オールを取り戻すまでの話 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 

 

2017年6月4日にこんな記事を書きました。

自分の人生を引き受ける

 

 

 

そして、

「オールを取り戻すまでの話」

第1話から

第52話までを

約1年間にわたり

毎週日曜日に書いてきました。

 

 

 

しかし、昨年。

2018年7月22日に

第52話を書いた後、

何故か急に書けなくなりました。

 

 

 

・・・ちがうな。

「何故か急に書きたくなくなりました。」

が、正解です。

書きたい!という気持ちが

急激にしぼんでしまいました。

 

 

 

そして、半年以上放置状態。

 

 

 

色々な事があって・・・。

年も明けて・・・。

そして、今日。

 

 

 

今日は、

今年最強の日食&山羊座の新月。

だそうです。

 

 

 

「だから、何?」

って言われそうだけど・・・(笑)

 

 

 

なんか、

「復活するにはええ日かなぁ~」

そんな気がしたので

 

 

 

「オールを取り戻すまでの話」

復活させることにしました!

 

 

 

 

 

今日はその報告だけになりますが

来週の日曜日から、

続きを書いていきたいと考えています。

 

 

 

それでは皆様。

来週からまた、よろしくお願いします。