閻魔カード 今朝の1枚【焦り】 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 
おはようございます。日曜日ですね~!
閻魔カード、今朝の1枚です。
 
 

 
 
 
『焦り』
 
 
 
あなたは焦っていますか?
今、何かに焦りを感じていますか?
それはいつからですか?
その『焦り』はどこからきていますか?
『焦った』結果、何が起こりましたか?
何があなたを『焦らせ』ますか?
誰があなたを『焦らせ』ますか?
 
 
 
 
 
『焦り』を感じた時、
あなたの「目」は何を見ていますか?
誰の「視線」が気になりますか?
『焦り』を感じた時、
あなたにはどんな「声」が聞こえますか?
それは「誰の声」ですか?
『焦り』を感じた時、
あなたの「体」はどう変わりますか?
あなたの「行動」はどう変化しますか?
 
 
 
『焦る』ことで何を失っていますか?
『焦る』ことで何を手に入れていますか?
 
 
 
 
 
そして・・・その『焦り』・・・
本当に必要ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日、スタートです💕