閻魔カード 今朝の1枚【直感】 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 
おはようございます。
閻魔カード、今朝の1枚です。
 
 

 
 
 
昨日のカードが思いのほか、私にも
・・・そして・・・
このブログを読んで頂いている方々にも
ヒットした様ですので・・・( ´艸`)
ちょっと続けてみますね~
 
 
 
今日1日を
心地よく過ごすヒントにしてくださいね💕
 
 
 
『直感』
 
 
 
私って直感あるんよ~
っていう人・・・意外と多いですよね(笑)
でも、みんなもってるんですよね「直感」
 
 
 
その「直感」が
『ある!』という前提で動くか
『ない!』という前提で動くか
 
 
 
どっちの「前提」を採用するか・・・で、
あなたの人生が
大きく変わってしまうとしたら・・・
 
 
 
あなたはどちらの前提を
「採用」しますか?
 
 
 
 
 
そして・・・そして・・・
 
 
 
 
 
直感を『ある』としたあなたが・・・
 
 
 
『譲れないもの』
 
 
 
それは、なんでしょうね~
 
 
 
 
 
今日も1日、スタートです💕