1週間、完全オフどした の巻 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 

 

この1週間

ほんまによ~さん、

遊びました(笑)

 

 

 

私が職場に顔を出さなくても

全く支障なく、滞りなく

毎日の業務が進められていく。。。

 

 

 

こういう仕組みに変革させるまでは

ちょっと頑張りが必要でしたが、

いやぁ~ほんまにありがたいことです。

だから、私も安心して

1週間も遊んでられるわけでして ( ´艸`)

 

 

 

 

 

先ず、

舞踊劇「朱鷺」を観に行ってきました。

 

 

 

舞踊劇なので当然、台詞は一切なし。

踊りだけで表現されていくのですが

指先・足先まで完全に動きが統制されて

観る者の心を鷲掴みしていきます。

 

 

 

あまりの感動に最後は・・・

スダンディングオベーションビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

さらに・・・さらに・・・

男性主席ダンサーの「王佳俊」さん

めちゃんこ男前でしたデレデレデレデレデレデレ

席が良かったので、

目の前に完璧な男前の顔が!!!

 

 

 

目の保養ですなウインクウインクウインク

あ~寿命が伸びました(笑)

 

 

 

 

 

そして、9月14日は

私の55回目の誕生日でおました。

 

IMG_20170401_224253154.jpg

 

 

 

おめでとう、私!

後5年で還暦ですわ。。。

ポーンポーンポーンドン引きですな(笑)

 

 

 

 

 

そんな私に自分が自分にプレゼント。

ここからさらに前進していけるように

「人生バラ色にするダイアリー」

受講してきました。

目から鱗がボロボロ落ちる状態でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだな自分も再認識し・・・

それでも、

「ここまでよくやってきたぜ!」

と、自分を褒めることができました。

 

 

 

まだまだこれから・・・

ますます自分の人生、

バラ色にしていきまっせ!!!!!!

 

 

 

 

 

そして、とうとうやってきました

我が町、岸和田は

「だんじり祭り」

に沸きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

台風が日本列島を縦断して行くぞ!

という予報の中・・・

1日目は昼から雨に降られましたが

 

 

 

だんじりが城下町の町中を

走り廻り・駆け回り

多くの曳き手の掛け声が

「そ~りゃ~、そ~りゃ~」と

響き渡っておりました。

 

 

 

 

 

うちには相方さんが居てたので

ポン酒、頂きながらの

刺身パーチーでおました。

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

そして、2日目の宮入りは・・・

ありがたいことに太陽が顔を出して

空も晴れ上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

台風一過の連休最終日。

大阪の住吉大社にお参りに・・・

 

 

 

 

たまたま、結婚式が執り行われていて

新郎新婦の艶やかで清らかなお姿に

目出度いぜ!ウインクウインクウインク

という事で・・・おみくじ引いてみたら

「やったね!1番!大吉!」

 

 

このみくじにあう人、

心清くあれば何事も順調です。

〇対人・体調運 ― 順調です。

〇金運 ― チャンス大いにあります。

〇仕事運 ― 力を尽くせば結果よし。

〇幸運の鍵 = 満月

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ

ええではないですか~

最高ですな合格合格合格

 

 

 

 

 

9月20日は新月。。。

なにやら星廻りの記事には

乙女座に色々集まっていて

本気で自分の人生をスタート

させるにはもってこいの時期・・・

というか、

そうせざるを得なくなってしまう

そんな新月らしいです。

(詳しくは知りませんが・・・笑)

 

 

 

私も長いオフを終了させて

今日からまたブログ再開させて

ガンガン書いていきますので

こっそり読んで頂けている皆様

よろしくお願いしますね( ´艸`)