私も嫌いじゃないけど。。。 | アントラーズ原理主義

アントラーズ原理主義

ブログの説明を入力します。

結局この騒動も、マスコミが出鱈目やって佐村河内氏が国民をペテンにかけるのを手伝うことで巨額の利益を得たはずなのに、そのこと自体についての自己批判を避けるために、佐村河内氏を吊し上げているだけ、ということですし。
この国で一番信用できないものは、マスコミであるということですよ。

ま、ないと困ることもありますから。。。マスコミの欺瞞、虚偽性を常に念頭に置いて、自分たちが都合が悪くなったら、自分たちの行為を正当化するために何でもやる存在だということを忘れずに、常に眉唾で接するべき油断のならない集団だということが、国民に知れ渡ったのなら、それはそれで意味があったのかも。
最近の光回線の契約とか、千三つと呼ばれる不動産や業界と、全然変わらん業界ということを忘れたとき、国民はいいように操られて戦争が始まったり、私財をチャラにされたりするのでしょうな。


私も嫌いじゃないけど。。。

スポーツの観戦が、その選手の闇金解決人生というコンテンツの消費になってしまうのは、ちょっと違うかと。

というのは、違うでしょうか。。。

娘の趣味の犠牲になる父親が美談・・・まさに女尊男卑の国、日本ですねw

オリンピックでも金メダルを獲った羽生君よりメダルなしの浅田選手の方が
TVでの扱いは圧倒的に多かったし!