こういう類のミーティング | アントラーズ原理主義

アントラーズ原理主義

ブログの説明を入力します。

プハーッ、やっぱりビールは旨いね。
ところがしまった、唐揚げを一個落としてしまった。

会場にはたくさんの出店があって、だいたいの食べ物はあった。
カレーを食べようと思ったが、石巻焼きそばが目に入ったので、それを食べることにした。


ただ、石巻のことを話しかけても、トンチンカンだったので、店だけ石巻で、人は違うと思った。

このあと、三河地鶏などを食べた。

ただ、次回の写真展の写真を作らないといけないので、帰ることにした。
飾り付けまであと、三週間、のんびりしていられない。

こういう類のミーティングでいつも思うのは、ただ、集まって、ステージがあって、出店があって・・・、というものばかりである。
趣味を同じくする不倫調査 横浜 仲間同士はそれなりに楽しいかも知れないが、見物に来ただけの人には、何か物足りない。



先月末だったか、カメラ店で面白いものを見つけた。
その名もKenko「Snake-09」だ。
Kenkoはカメラや写真用品の総合メーカーだ。

同社はときどき、面白い用品を限定的に発売することがあって、これもその一環だ。