そうでしたね。 | アントラーズ原理主義

アントラーズ原理主義

ブログの説明を入力します。

そうでしたね。


「ただのジョーク」いやいや「ジョークでは済まされない」と、私の日記も賑わいましたっけ( ̄∀ ̄)


人が死んでる(間接的にではありますが殺されたに等しい)のに異様に寛容な見解を示すアホたちには辟易しました。


風化させないための日記、感心です。

まだ一年も経たないのに、もうどこも取り上げなくなっているのが悲しいものです。

企画を実行して死に追いやったのがラジオ局という事で、映像や紙の媒体といったマスゴミ同士が結託して話題にしないようにして、事件そのものを無かった事にしているようにも思えます。

とりあえずジョージ王子の誕生日には、きっとどこかのメディアが実直な看護師の悲劇を伝えてくれると信じます。

横山さんは声優としてより、私にはジャンプ放送局でお馴染みだった。
あの山田奈緒子より先に、当時は貧乳をネタにしていたのがある意味「パイオニア」(笑)

あまりアニメやゲームには明るくなかった私には、一番印象的だったのはナデシコのリョーコ役。
それから時が経ち私はハロヲタとなり、松浦亜弥さんの舞台「草原の人」にて母親役を演じていた横山さん。全く知らなかった私は驚かされた。

妊娠・出産にはリスクも不安も格段に大きくなる年齢なのだろうが、授かった命。
無事この世に産まれ来る事を祈る。