2月の出来事。 | 地球儀を回して。

地球儀を回して。

一つ進めたのなら、よかったじゃないの。

どうも、忘れてないよのひなたです!
2月の出来事書いていくぞー!!

2月1日(木)
アニエスベーのカバンを買いました!かわいい!

2月2日(金)
れんじろうくんのインライ聴いてたみたい!
Xと違って結構コメント読まれて嬉しかった😊ありがとうれんちゃん!
あとチコちゃんに叱られるのお便りがちょっとおもろかったw
勝手にしろって言われたから勝手にしてたら怒られたって、かわいいお便り😆

2月3日(土)
IPPONグランプリの日。
人志松本はいつかチェアマンとして帰ってくるのか否か。

2月5日(月)
スイカゲームしてると時経つの早すぎてワロタ。

2月7日(水)
華大さんと千鳥くんでまさかの自首をする向井康二が最高におもろかったw
テレビ見て泣くくらい笑ったのめっちゃ久しぶりだった。

2月9日(金)
勝利くんの舞台ノリで申し込んだら当たった!けど
大阪公演普通に先行販売でも買えそうだった!

2月10日(土)
ポチャッコカフェ行ったよ!!げきかわ!!


2月12日(月)
ゆきりん最初で最後の単独センター「カラコンウインク」が最高すぎて
あれからずっと毎日聴いてる。それくらい素敵な曲だしMVも神かがってる。

2月13日(火)
THE SECOND大阪選考会行ってきました!!
ぼんちさんが新しい学校のリーダーズ踊っててめちゃ笑ったww
あとシャンプーハットが毎回同じようなネタなのにすごい爆笑掻っ攫ってくのかっけぇ。
タナイケ久々に生で見れて嬉しかったし面白かった!!


2月14日(水)
木村達成さん主演のジャックザリッパーをWOWOWで放送されるってだけで
WOWOWに加入した女です。
めちゃくちゃかっこよかったです、歌声も素敵すぎた。
WOWOWに加入してよかったです、ありがたい。

2月16日(金)
食べず嫌いだったチョコまみれが美味しかったことに気づいた←
なんかパッケージの絵が嫌いで…w

2月18日(日)
くらげの渡辺翔太さんがめっちゃ渡辺翔太イジリされてて笑うw
アイドルと同姓同名だとこうなるのかw

2月23日(金)
ヨイショ漫才グランプリがおもろすぎてww
フースーヤ好きとしてはたまらんww
あとMー1ツアー大阪行ってたけどダンビラもいないカベポもいないさや香もいない。。

2月24日(土)
スーパーマラドーナの20周年単独行ってきた!!
M-1のアナザーストーリーめっちゃ泣けた。
いろいろあってほんとになんとかここまで来れました、だけど
これからも応援していきたいよ!


2月25日(日)
キャプテン翼見てるとフランスの審判むかつく!!💢

2月27日(火)
SECONDの抽選会めっちゃおもろかった!!
くるまが終始楽しそうだった!
あとガクテンソクとシャンプーハットの戦いはきついて・・・

2月29日(木)
大谷翔平様がご結婚!!!!!!!!!
目が飛び出るとはまさにこういうこと、て思ったww



2月・・・なんもしてねーなw
相変わらず木村達成さんに夢中なひなたでした。
3月はどうなるかな。
ところで花粉がやべー。