結婚して初めての大寝坊で夫さんが神だった | パートナーに感謝☆日々の小さな幸せを綴る日記

パートナーに感謝☆日々の小さな幸せを綴る日記

マッチングアプリで出会った17歳上の夫とふたり暮らし。
30代半ばになって、自分の心が軽くなる生き方を研究しています。
仕事が楽しくて、FP&年金アドバイザーの資格を取得しました!
お金や税金にまつわることから、日々の暮らしや好きなことまでささやいています。

結婚して同居するようになって初めて、思いっきり寝坊しました。


仕事に間に合わない…と絶望状態(諦め状態)だった私を救ってくれたのは、何と、たまたま目覚めた夫さんでした✨✨✨✨


仕事のある日は、いつも朝5時に起きています。


朝5時に起きてシャワー浴びて(朝シャン派)、お弁当準備して、着替えて化粧して、家を出るまでに1時間半くらい。


今日目が覚めてスマホ見たら、


6:08

マジで?


マジカ。。。


詰んだなって思いました。1時間休みもらうか…って思ったのですが、「いや待てよ?」と。


ひとまずシャワー浴びながら(シャワーは欠かせない)、


髪乾かす&歯磨き&日焼け止め塗ってだけなら30分あればいけるんじゃないか?


かなりギリギリだけど、ギリギリ就業時間に間に合うんじゃない?


と考えた私。


巻きで支度をするのだけど、そういうときに限って手がもつれたり、何か手間取ったりするんです。💦


あぁーもうーどーしよっかなあー(モヤモヤとイライラ蓄積中)なんて、不貞腐れていたら、偶然夫さんが起きてきました。


寝起き直後の夫さんに「寝坊したの。もしできたら、駅まで送ってもらえたりする?」とダメ元で聞いてみたら、


「いいよ」


って即答してくれた夫さん。


しかも、「ごめん、今日は東京駅まで乗せてもらえたらめっちゃ助かるんだけど…😭😭」って言ったら


「あー、いいよ」


って言ってくれた😭😭😭


神✨✨✨✨


「何分に乗りたいの?いつもの電車に乗りたいの?」って聞かれて「できればいつもの電車に乗りたい」って答えたら、夫さん、めっちゃ神運転してくれました。


東京駅に6:45着。


まさかの起きてから37分後に東京駅に着いてるとは😲😲😲😲😲



すごい。


夫さん、本当にありがとう!!!✨✨✨


むしろいつもより早い電車に乗れました○



夫さんも最近ずっと忙しいのに。


本当にありがたい、感謝の気持ちでいっぱい😭


私も、チョコラBBライト買って、仕事頑張りました💪





夫さんに感謝✨✨✨