体調崩したくないときのチョコラBBライト | マチアプ歳の差婚夫婦のお金がないけど豊かに暮らしたいブログ

マチアプ歳の差婚夫婦のお金がないけど豊かに暮らしたいブログ

マッチングアプリで出会った17歳上の夫とふたり暮らし(夫50代、妻30代)。
お金はないけど、できるだけ豊かに暮らせるよう試行錯誤の毎日です。
FP&年金アドバイザーの資格取得。

職場でコロナが再び流行中です💦


身の回りで何人もコロナ発症しているので、自分も発症したらどうしよう…って弱気になりがち。


金曜日から夫さんと旅行なの!

4ヶ月前から夫さんが企画してくれた旅行✨✨✨✨


絶対!絶対に行く!

体調崩すなんて、ありえない!


ということで、今週は毎朝チョコラBBライトを飲んでいます!




栄養ドリンクは好きじゃないけれど、チョコラBBライトは飲める。


今のところ元気にすごしてます。


あと、いつも平日の朝はご飯食べないのだけど、今日はサラダチキンとトマトジュース食べました。


仕事も極力残業せず、職場にいる時間を減らしています。


旅行まであと2日。

絶対元気に過ごすぞ!