ft.Mirai-Tabi -15ページ目

1111 OHWONBIN 1st Single Album


昨日のうちに記事をあげようと思いましたが...ミナリセンイル記事の後に書くことにしました!
 



사랑해 또 사랑해



オッパおかえりなさい(>_<)!
 
ブアゴルのミリョと組んだんだね(^^)(ちなみに私はミリョペン←)
 
 
あ~~~…なんていえば良いんでしょうTT
 
とにかく、オッパの歌ってる姿が見られてとても幸せです!

 

明日から3日連続で歌謡番組のComebackです...
 
すごくどきどきしますね...

HappyBirthday!!


\ft.Mirai-Tabi/


                          ミナンオッパHappyBirthday!!!

 

                     オッパとFTが せかいで いちばん大好きです(^^)

 

                           

                        いつも しあわせと パワーを ありがとう!

 

                     これからも ずっと おうえんしています!Fighting★

 

                          



\ft.Mirai-Tabi/

                            さりげなく今回も...笑
 

 



                       そしてパソコン復活しました(^^)/

 

                ...Zeppの応募したいけど、まだトラウマでHPが開けないTT

CNくんからのお知らせ




今、ファンミ終了しました~!



なんと!CNくん初のZeppツアー決定!!!


2011年1月9日 大阪

11日 福岡

13日 名古屋


16日 東京!


NewSingleの準備もしてくれてるそうです(^^)