1111 OHWONBIN 1st Single Album
昨日のうちに記事をあげようと思いましたが...ミナリセンイル記事の後に書くことにしました!
사랑해 또 사랑해
オッパおかえりなさい(>_<)!
ブアゴルのミリョと組んだんだね(^^)(ちなみに私はミリョペン←)
あ~~~…なんていえば良いんでしょうTT
とにかく、オッパの歌ってる姿が見られてとても幸せです!
明日から3日連続で歌謡番組のComebackです...
すごくどきどきしますね...
CNくんからのお知らせ
今、ファンミ終了しました~!
なんと!CNくん初のZeppツアー決定!!!
2011年1月9日 大阪
11日 福岡
13日 名古屋
16日 東京!
NewSingleの準備もしてくれてるそうです(^^)

