Jaejin HappyBirthday!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
ついについにジェジンくんの誕生日ですね♪
日本歳で19歳...本当にあっという間!
ついこの間まで高校生だったのに…笑
それでもジェジンくんはまだまだとびきり可愛くて、本当に癒されます(^^)
ますます力強くなった歌声と軽快なベース音、そして最近力をいれている作詞活動…
どれもジェジンくんらしさが際立っていて、そのすべてが素敵です♪
ちなみに、ジョンフンお兄さん...今日が誕生日です!笑
きっと早くお祝いしたくて待ちきれなかったんだね...♪
最後に、恒例のお祝い儀式です!
今回はフライングして15日に作ってしまいました。
本当はケーキの上にこれをのせるつもりだったんですが、
ケーキが失敗だったのでクッキーだけになりました^^;
ジェジンくん、そしてジェジンペンのみなさん...素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)


