FTIsland I change for you 応援法
Priで“I change for you”の掛け声も提案してくださった方がいるので載せます。
every body そうなんだ 恋しちゃったら
every body 大変な毎日さ だから
every body そうなんだ 恋しちゃったら
every body やるしかないんだぜ yeah
上記歌詞のevery bodyの部分を掛け声にする。
こうするとホンギが答えてくれるかたちになりますね(^^)
そして、“ふられたって仕方ないのさOK?”という歌詞の
oで指でokマークを作り、kで上に突き出す。
賛同してる方も多いようなので、私も実践したいと思います~♪
FTIsland BoomBoomBoom 応援法
明日から試験なんですが…
ツアー大阪がまもなくなので
これだけ書きます(^^)
『So Today..』2曲目“BoomBoomBoom”の掛け声が決まりました!
2回目のサビが終わった後のイントロ(2:23~)で
4回『F、T、I、S、L、A、N、D』と言うそうです。
そしてSo Today..のサビでは
one、two、threeの時に指で数えます。
Primadonna全員で盛り上がると良いですね(^^)
最後に……MAMAベストバンド賞チュッカヘヨ~♪
私のブログ復活は次の週末になります、それでは。