FTIsland BoomBoomBoom 応援法 | ft.Mirai-Tabi

FTIsland BoomBoomBoom 応援法


明日から試験なんですが…
ツアー大阪がまもなくなので
これだけ書きます(^^)


『So Today..』2曲目“BoomBoomBoom”の掛け声が決まりました!


2回目のサビが終わった後のイントロ(2:23~)で

4回『F、T、I、S、L、A、N、D』と言うそうです。


そしてSo Today..のサビでは
one、two、threeの時に指で数えます。

Primadonna全員で盛り上がると良いですね(^^)



最後に……MAMAベストバンド賞チュッカヘヨ~♪

私のブログ復活は次の週末になります、それでは。