1111 OHWONBIN 1st Single Album | ft.Mirai-Tabi

1111 OHWONBIN 1st Single Album


昨日のうちに記事をあげようと思いましたが...ミナリセンイル記事の後に書くことにしました!
 



사랑해 또 사랑해



オッパおかえりなさい(>_<)!
 
ブアゴルのミリョと組んだんだね(^^)(ちなみに私はミリョペン←)
 
 
あ~~~…なんていえば良いんでしょうTT
 
とにかく、オッパの歌ってる姿が見られてとても幸せです!

 

明日から3日連続で歌謡番組のComebackです...
 
すごくどきどきしますね...