【自分と人を赦すということ】 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/



昨日は【こよみ】己•詠み占い講座③。修了される日は感慨深い。


占いを知るまでの私は、いつも120%の力で頑張らないといけない、いつもホームランじゃないといけない、と思っていました。


もちろん、そんなことはできるはずもないのに、でも、頑張ろうと思ってもできていない自分を責めていました。


人ができて、自分ができないと、こんな私、ダメだと自己嫌悪に陥っていたのです。


自分と意見の違う人には「なんでこの人はこうなんだろう」と、それが不満や不信感や苛立ちに変わったり。


いつも人と比べては落ち込んでいたのです。


そして、何よりもいつもつきまとう未来への不安。


ちょっとしんどいことが続くと、自分の人生は一生こんなにしんどいの?とか、また同じようなことが起こるんじゃないか?とか。いつも不安でいっぱいでした。


——-


でも。


占いを学んで、自分自身や家族や周りの人を詠みとけるようになると、自分との価値観の違いはむしろ当たり前で、それをスッと受け入れられるようになりました。


私にできないことを軽くやってのける人がいても、できない私がダメなんじゃなく、私は持って生まれていないから、しょうがない😊


でも、あの人に持っていない別の私の得意なこともある😊


そんな風にすべてを肯定していける。


心がしんどいとき、不安なときは、あー、運気のせいだからしょうがないよね、とネガティブに考えるより、さっさと寝る笑


色んなマイナスをプラスに転じることができるようになれたのは、占いのおかげです。


通常の鑑定とちがって、【こよみ】己•詠み占い講座では、そんな風に自分自身のことをもっと深く知り、自分と関わる人のことをもっと深く理解できる。


自分や人を赦すことを教えてくれる最強のツールです。


そして毎日毎月毎年の日々の運気を、まるで天気予報のように知ることができる、人生の道標です。




———-


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように

こよみ【己・詠み】占い講座 

⌚️時間:各10時から14時半

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程

🫧7月28日(日)


🔖第二回応用編 日程 

🫧7月29日(月)


🔖第三回実践編 日程 

🫧8月5日(月)


その他8月のご希望日をお知らせください


各講座の詳しい内容はWEBから

https://5to6.jp/


お問い合わせ、お申込みはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv


———