私の龍神さまが降りてきた | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

******

今日は龍体フトマニ図講座でした



お仕事や体調不良の方などの突然のキャンセルが続々とあり。


結果、お一人の方だけのプライベート講座になったのですが、そのぶん、普段はお話ししないようなたくさんのこともお伝えできました🐉


なんだか不思議な時間


お客様が龍体フトマニ図を描いてらっしゃるときに、なぜか私も急に龍の絵を描きたくなったのです。


講師になって、ちょうど4年を迎えた今月。


この4年間、ずーーーーーっも龍の絵を描きたいと思っていながら、絵心があるわけでもなく、どんな龍を描いて良いのかわからず。一度も描いたことがなかった。


それが、今日突然描きたくなったのです。


写真は、2年前に、氏神さまの朝城神社で撮った写真。









そこには、すごくすごく優しい青龍が写っているように見えたのですが、私の中の龍神さまは、この写真の優しい優しい龍神さま。


今日は突然、その龍が描ける気がして、先月描いたレムリアの龍体フトマニ図のそばに、この龍神さまが入りたいと、言われているようで。




筆と指でサラサラと無心に。何の迷いもなく、5分くらいで人生初、龍の絵が完成です🐉





描きながら、込み上げてくるような愛おしさに泣きそう。


シンプルだった元々のレムリア龍体フトマニ図が、可愛らしくなりました。





神社の写真の龍神さまと似ていますか?🐉🥰🙏


そんな今日から、龍体フトマニ図講座で、今までは、口頭でお伝えしていたその人の持って生まれた名前のミッションをお伝えしていたものを、紙にお一人ずつ書いたものをお渡しし始めました。





------


7月は🈵

8月の龍体フトマニ図講座のご希望日、あればご連絡ください。

お友達たちとぜひご一緒に🐉


講座の詳しい内容はWEBサイトから

https://5to6.jp/


※5月から協会により少し値上がりや変更があるのですが反映できておらずごめんなさい。


お問い合わせは、DMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv