【思考は「癖」】 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/



今日も県内外のたくさんのご縁に感謝です。


悲しみや苦しみに囚われてお越しになるお客様のほとんどは、今与えられているものではなく、過去を手放せていないだけ。




いつもお伝えするように、人は感謝を忘れると、バランスを崩します。


ポジティブな思考への転換が、自然とできるようになれば良いのですが、できないのなら、努力が必要かもしれません。


思考は「癖」です。


私も、嫌なことや悲しいことが、ひとつあると、良いことや楽しいこと、感謝することを10思い出すようにする。


10どころじゃなく、100思い出すくらいの勢いかもしれませんw


いつもいつもそう意識してポジティブへの変換を「癖」づけていきます。


マイナスな思考は、水の中に一滴黒い色を落としたら、それがどんどん周りの水を染めていくように広がります。


それを薄めるためには、もっともっとたくさんの透き通った水が必要なのです。だから同じ数じゃ足りません。


悲しみや苦しみに囚われたままで良いなら、ずっとそうしておけば良い。


ただ、あなたのそのネガティブな思考も、黒い色のように、周りの皆まで染めていってしまっているかもしれません。


周りの人をむしろあなた自身が巻き込んで、悲しませたり傷つけているかもしれません。


悲しみや苦しみを、手放したいなら、良いことをたくさん考える、感謝することを忘れないように。


じっとそのことを考えるのではなく、体を動かす。


氏神さまへお詣りしたり、家を掃除したり。


出かけて行って元気な人とあってエネルギーをお裾分けしてもらうのもいいです。


もちろん、占いや風水の力はきっとあなたの背中を押してくれます😊


自分で「手放す」努力をしてみましょう。


過去にとらわれず、今をみて、未来を楽しむことを忘れずに😊


———


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように


占いや風水、アロマなど

サロンの日程やご予約はWEBサイトから

https://5to6.jp/


またはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv