【苦手なことを頑張らなければならないのか?】 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

*****

【苦手なことを頑張らなければならないのか?】




写真は今日の夕焼け空✨


占いでお越しになる方々が抱えていることの多くが、自分の苦手なことがコンプレックスとなり、それが悩みに変わっています。


例えば、ある女性は人間関係がうまくいかないと悩んでいました


お友達たちとランチに行っても、次には自分が呼ばれていないこともある、と。


でも、そのご相談者のエレメントは、どちらかというと1人でいるほうが楽な人。


気を使いすぎちゃってたくさんの人といると疲れるのです。


なのに、誘われないことを気に病み悩んでしまう。


「でもね☝️

きっといつも毎回ランチに誘われると、今度はしんどくなって断ることも辛くなり、それがまた悩みになるんじゃない?

だったら誘われなくてかえっていいじゃん😊」


それをお伝えすると

「たしかに!ランチに行っても、自分と話していて皆は楽しいのかなぁと思って気にして疲れる」と言われていました。


そういうのが相手にも伝わると思います。「あっ、なんか楽しそうじゃないから、次に誘ったら悪いかも」と。


人といつも一緒が楽しい人もいれば、1人が好きな人もいる。


苦手なことは、時として頑張らなくて良い時もあるのです。


ある方は、うちのサロンのオーガニックアロマの好きな香り、嫌いな香りを選んでもらったとき「買って帰りたいのですが、嫌いな香りを買って克服したほうがいいですか???」


いやいや、好きな香りを楽しんでください🥰


苦手なことを克服しなければならない!という思考は、日本の偏差値教育のせいもあると思う。


得意なことは置いといて、苦手な教科をもっと頑張れ!みたいな😂


だから、満遍なく平均値でいたいと思ってしまう。


だけど、もう偏差値なんて関係ない。個性バンバイ🙌

好きなこと、嫌いなこと、どちらもあっていいし、皆と違っていいじゃない🥰


自分にとっての、得意不得意を知ることも5to6の占いです。


得意なことをいっぱい伸ばせる人生に🥰


まずは自分で自分を知りましょう😊


——

💫占い個人鑑定

おひとりにつき50分5,500円zoom可

(相性やご家族分は➕人数✖️時間)


7月空き時間枠はWEBサイト右上スケジュールから🗓️


——

こよみ【己・詠み】占い講座 

⌚️時間:各10時から14時半

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程


🫧6月29日(土)


🫧7月3日(水)

🫧7月28日(日)


🔖第二回応用編 日程 


🫧ご希望日をご連絡ください



🔖第三回実践編 日程 

🫧7月1日(月)

🫧7月7日(日)


各詳しい内容はWEBから

https://5to6.jp/

お申込みはDMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv