100万円の使い方 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

庭にクリスマスローズの花が開いた今日。



こよみ【己・詠み】占い講座❶でした。


今日の方々は、ご本人やご家族はもちろん、会社の人材配置などに役立てたいという方々。


むちゃくちゃ役に立てていただけると思います😊


さっそく、帰宅されて、いろんな友人知人の生年月日も調べてみたいと言われていました。


何よりも嬉しかったのは「この講座がスタートした時から、すぐに習いに来たかったけど、スケジュールの都合だけではなくて、主人のお金じゃなく、自分で働いて貯めたお金で来たかったから」と言ってくださったことにジーン😭✨🙏


よく、風水の講座でもお伝えしているのは、本当の金運アップは、宝くじが当たることでもなく、棚ボタな臨時収入があることでもなく、自分が自分らしく働いてしっかり収入を得られるようになること。


例えば、突然降って湧いた100万円と、コツコツ自分が働いて貯めた100万円は、使い方が違うと思うのです。


「生きたお金」の使い方をできるのはどっちか?


私の講座は100万円もしませんが、それでもお客様が一生懸命働いて貯めてきてくださったお金が、しっかりと生きる、ワクワク一生役にたつ学びを自信を持ってお伝えします🥰🙏


こよみ【己・詠み】占い講座❶〜❸の詳しい内容はWEBサイトから

https://5to6.jp/


-------


【3月4月サロンスケジュール】


🪬🪬🪬🪬🪬

己・詠み占い講座 


-——

⌚️時間:各10時から14時半

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程


🫧4月11日(木)

🫧4月29日(月祝)


🔖第二回応用編 日程 


🫧3月14日(木)

🫧3月28日(木)

🫧4月14日(日)



🔖第三回実践編 日程 

🫧3月23日(土)

🫧4月10日(水)

🫧4月12日(金)



💫占い個人鑑定


3月はすべて🈵🙇‍♀️

4月ご予約受付中

空き枠はWEBサイト右上スケジュールから🗓️


おひとりにつき50分5,500円

(相性やご家族分は➕人数✖️時間)


-——

【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時半/受講料各33000

———

💎インテリア風水初級1日講座


〈3月〉

▫️13日(水)残席1

▫️16日(土)🈵PB

▫️20日(水祝)残席1


〈4月〉

▫️9日(火)PB🈵

▫️13日(土)

▫️23日(火)


———

💎インテリア風水中級1日講座


〈3月〉

▫️24日(土)

▫️21日(木)🈵PB

▫️29日(金)


〈4月〉

▫️6日(土)PB🈵

▫️7日(日)

▫️22日(水)🈵PB


———

💎インテリア風水上級1日講座


〈3月〉

▫️10日(日)🈵PB


〈4月〉

▫️26日(金)🈵PB


ご希望日をご連絡ください


-——

🐉龍体フトマニ図講座

各10時から12時


〈3月〉

▫️15日(金)🈵

▫️27日(水)🈵


〈4月〉申込締切3月23日まで

▫️4日(木)

▫️28日(日)


お申込みはLINEから