寝る位置を反対にした、たった1日の変化 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

*****

昨日、風水中級講座を受けてくださったママ。小さな娘ちゃんが、いつも寝相が悪くて動き回っている、と言われたら案の定、娘ちゃんにとってとても悪い方位に寝ていました。


昨日さっそく、枕の位置をベッドの反対にしてみたそう。(その娘ちゃんにとって、その向きの方が少しでもよかったから)


今朝さっそくご連絡があって「寝る向きを変えただけなのに、初めて娘が朝までぐっすりと寝ました!」と。


やっと安心して眠れたのですね🥰


「良い睡眠は良い人生を作る」とどこかのキャッチフレーズでありましたが、その通りです。


それは子どもだけではなく、大人もです。


毎日、眠りが浅いとか、寝ても寝ても疲れるとか、悪夢を見るとか。


それは、仕事のストレスでも、人生の悩み事のせいでも、体質のせいでも寝具のせいでもなく、単なる凶方位のせい。


それが毎日毎日


ずーーーーっと人生の積み重ねになるのです。



リビングの座る位置も大切です





-------


【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時半/受講料各33000

———

💎インテリア風水初級1日講座


〈2月〉

▫️8日(木)


▫️18日(日)🈵


〈3月〉

▫️7日(木)


▫️13日(水)


▫️20日(水祝)


———

💎インテリア風水中級1日講座


〈2月〉


▫️15日(木)🈵


▫️19日(月)


▫️24日(土)🈵


〈3月〉

▫️24日(土)


▫️29日(金)


———

💎インテリア風水上級1日講座


〈2月〉

▫️23日(金祝)

※13時〜17時


〈3月〉

ご希望日をご連絡ください


詳しい内容はWEBサイトから


🪬🪬🪬🪬🪬

己・詠み占い講座 


-——

⌚️時間:各10時から14時半

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程


🫧2月6日(火)


🫧2月25日(日)


🫧3月9日(土)


🫧3月14日(木)


🔖第二回応用編 日程 


🫧2月23日(㊗️金)


🫧3月16日(土)


🫧3月22日(金)


🔖第三回実践編 日程 


🫧2月12日(㊗️月)


🫧2月14日(水)


🫧3月23日(土)


お申込みはLINEから