家を建てて働かなくなる夫、離婚の原因は家だった | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

*****

改めて、やっぱり風水って大切だと思った日。


今日は風水の中級講座でした。

「絶対寝てはいけない場所」がわかるとき。


本当の風水は、生年月日と性別で一人ひとりの吉凶がちがい、4つの吉方位と4つの凶方位があるのです。変な開運グッズなんていらないし、鬼門裏鬼門も関係ありません。☜これが風水だと思っている人がいますが、これは風水ではなく家相学で現代の暮らしには当てはまりません。


今日のお客様は、お家を建ててから、ご主人が働くなくなり、夫婦喧嘩も絶えず、体調も崩し、離婚された方。 


なぜ、そんなことになったのか?


お家が関係していた気がする‥と、風水を学びにきてくださったのです。


案の定、離婚したときの夫婦の寝室を見てみると、それぞれの寝室が「絶対寝てはいけないお部屋」。




さらに、リビングもご主人にとっては、怒りがこみあげ、不安が増して、トラブルにも巻き込まれる最悪な場所だったことがわかりました。


もはや、なるべくしてなったことに、受講生さんもびっくりし、あまりに明確な答え合わせに、笑いすら出てくる、と言われたほど。


彼女は、離婚後、本能的に寝る場所を変えられてから元気になっていったのだけど、それでも何が良くて悪いのかを知りたいと。


変えられた今のお部屋は、彼女にとっては最大吉方位でした!


が、小さな娘さんは、ものすごくしんどい場所。


案の定、とても寝相が悪くてベッドから落ちないようにと、さらに壁側に寝かせていたのが、ますます大凶の場所。


寝相の悪いのは凶方位の特徴です。


「寝ている相が悪い」のだから。


今日からさっそく、その娘ちゃんの凶作用を取り除くべく、お2人にとってさらに良い場所へとマットレスの位置を変えられることに😊


これから、お2人にとって更なる人生の追い風となり、お幸せな未来でありますように。


どうせなら、お家を建てる前、引越す前に知ることはとても大切。リスクが減ります。


そして、お家を買った後、引越した後にも、できることはあるのです。


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように


-——

【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時半/受講料各33000

———

💎インテリア風水初級1日講座


〈2月〉

▫️8日(木)


▫️18日(日)🈵


〈3月〉

▫️7日(木)


▫️13日(水)


▫️20日(水祝)


———

💎インテリア風水中級1日講座


〈2月〉


▫️15日(木)🈵


▫️19日(月)


▫️24日(土)🈵


〈3月〉

▫️24日(土)


▫️29日(金)


———

💎インテリア風水上級1日講座


〈2月〉

▫️23日(金祝)

※13時〜17時


〈3月〉

ご希望日をご連絡ください


詳しい内容はWEBサイトから




お申込みはLINEから