病気と風水 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日もインテリア風水講座😊




こんな田舎に毎日お越しいただいて、

本当に心から感謝しています。


JRでお越しの方は、

いつもアドベンチャー笑笑




「窓にバサバサ当たる緑が

ジャングルクルーズかと思いました🤣」

とか


「途中の景色の川の美しさに

うっとりしました🥰」とか、


東京や大阪からの方には、

特にこのレトロな列車にびっくりされて

「車内に扇風機があった!」と

笑われます🤣


私は、駅にお迎えに行った時、

列車がお客様を降ろして

また出発するときの今どき珍しい

ディーゼル列車の

うぃーーーーーんという音が

たまりません🥰





さて、今日は

「絶対寝てはいけないお部屋」のわかる

中級講座。


お友達同士で列車に乗ってきて

くださいました😊🙏🍀


ご自身のご病気のことを

気にされていましたが、

良くないお部屋に寝ていたから

病気になるのではないと思っています。


よく

「検査で引っかかって

良くない病気かもしれないので、

急いで風水鑑定をお願いします!!」と

言われることもあるのですが、

人は生きていれば病気にもなるのです。


だから

「風水より、まずは病院で

治療を受けてくださいね😊🍀🙏」と

お伝えします。


ただ、病気になって、

気づくことや幸せも見えてくる。


風水で、病気は治らないですが、

でも幸せに気づくことはできるのです🍀


そして、病気は気が病むと書くし、

気が病むと病気にもなる。


今日の方は、寝ているお部屋は

よかったのですが、

リビングが本当に良くない場所😳💦💦


ここで長くいると、

病気の自分にマイナスな妄想しかできず、

本当にどんどん弱ってしまいます。



だから、家にいるのが嫌で

いつも出かけたい!と思っていたそう。


でも、ちゃんとリビングの中にも

とても良い場所があったので、

そこに長くいられるよう

模様替えをされるそう🥰


きっとこれから良いご縁が

たくさん広がり

心が穏やかになれるはず。


もう一人の方は、

お家を建てるご予定で、

新しいお家のレイアウトをどうするか?


子どもさんにとって、

最大吉方位のとても良い場所が、

ペットのための土間になっているのが

すごくもったいない😳


まだお家を建てる前なので、

ペットのわんちゃんには、

少し狭くなっても、

子どもさんがとっても元気に

成長してくれるお家になるほうが良いですね🥰


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように✨


9月の日程やお申込みは

https://reserva.be/5to6reserve