引越しの日はどう選べばよいのか? | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日は、インテリア風水上級の


プライベート講座でした


(プライベート講座は

通常プラス11,000円)。





もちろん、今まで風水を

学んで来てくださって、このたび、

しっかり風水の整ったお家を

購入されて来月引越し😊


風水を知らずにお家を買うなんて、

本当に人生半分捨てたくらいの

ものすごい博打だと思います。


それくらい、風水で人生が

良くも悪くも変わった人を

見てきているから。


今日の上級講座では、

今のお家から新しいお家の方位に

引越すなら、来月の何日を選べば良いのか

あらゆる角度から検証して、

とても良い吉日に決定しました🥰


占いのご相談で

「どの方位に引越せばよいか、

引越しの日時はいつが良いか?」と

いうご質問をよくいただきます。


でも、引越しの日時なんて、

優先順位の最後です。


今日の方みたいに、しっかりと良いお家を

選んだあとでの話です。


大切なのは、どんなお家を選ぶのか。


選んだあとは、家族にとって

生年月日と性別から

ひとりひとりの吉凶のお部屋を紐解いて、

どのお部屋で誰が寝るのか。


だって「絶対寝てはいけないお部屋」を

選んでしまったら、

人生が最悪の坂道を転がり始めるから。


でも、知るのに遅すぎることは

ありません。


すでにお家を買ったり、

引越したあとの人でも大丈夫😊👌


引越さなくても、お家のトリセツが

風水です。


「私‥絶対良くないお部屋に

寝ていると思う‥‥」と思っている方。


きっと、その感、当たっています😊


-------


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように✨


9月の各メニュー日程はこちらからhttps://reserva.be/5to6reserve