動けなくなったときに、やってみたら良いこと | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

9月に入って、なんだか
心も体もお疲れの方が多いなぁと感じます。

続くコロナ禍で、みんな知らず知らず
気を張っているのですね🍀

そんなときって、私は
なんだか自分が

「錆びている」

ように感じてしまいます。
錆びて動けなくなって
輝きを失ってしまったかのよう。

滞ってしまう感じ。

だから、自分の心が元気に
ピカピカになるように

自分に、手をかけ
気をかけ、お家のお掃除を念入りに。
心地よくなるように丁寧に暮らします。
 

お家でも自分でも
どんなものでも
ほったらかしておくと
輝きを失ってしまう。

大きな変化をしなくても
無理矢理がんばらなくてもいい。

曇った窓を磨いてみるとか
玄関を綺麗にしてみるとか✨
好きなアロマの香りを楽しんでみるとか✨
ちょっとお散歩して自分で見える景色を変えてみるとか✨

あと、面白そうだなと思うことや
素敵だなと思うものや

小さな「なんとなく」
氣になること✨を

やってみる

ちょっとだけ

動いてみる。

それが
「錆びた」自分から抜け出して
「滞った」自分が動き始めるきっかけになります😊

綺麗に磨いた我が家の窓からの景色が
今日も私の自分ご褒美✨




ココロの器はカラダ
カラダの器はお家

この3つを整えて
「私って幸せだなぁー✨」と
あなたが毎日思えるように

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

「5to6トリセツ®️占い」
初回50分5500円(ご夫婦の場合は2人分)
2回目以降お1人30分3300円

zoom鑑定
予約受付中🍀

https://5to6.jp/

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🔻🔻🔻🔻🔻
牛田アスタ創建ホームでの
9月の対面講座

♦️インテリア風水初級講座1DAY
「家族にとっての心地よい空間作り、サロンやお店づくりにマストな風水レッスン」
各10時〜15時30分 33,000円

◉9月24日(金)

*******

♦️中級講座 1DAY
「生年月日と性別からご家族全員の絶対寝てはいけない部屋、絶対座ってはいけないリビングを紐解き、家族史上最高のパワースポットを生かす家に」
※過去に5to6インテリア風水初級を受講された方限定

各10時〜15時30分 33,000円

◉9月16日(木)
◉9月28日(火)

*******

♦️ インテリア風水上級講座 1DAY
各10時〜15時  33,000円

◉9月29日(水)

*******

♦️オーガニックアロマレッスン
究極の若返りアロマレシピ
ハンガリアン王妃の伝説ウォーター
◉9月17日(金)10時〜12時
5,500円 
🈵→増席しました!あと1席😊

◉ その他zoomでのオンライン風水講座は随時受付中。

お申込みはDMで。

*******

アスタでの自分トリセツ占いは🈵
※オンラインは空きがあります。

占いや風水の日程&ご予約は
5to6WEBサイトの【日程&ご予約】から

https://5to6.jp/

風水のオンラインレッスンは、上記の日程以外でも調整可能です。