だったら良い言葉を口にする | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

もう何年も通っている月一の料理教室



普段は平日なのですが、今週は仕事の都合で、


今日に変更😊




今日は3coinsの籠に持った小さなおかずたち✨




竹輪や切り干し大根や、ササミなどが


料理のアレンジと盛り付けで


こんなに美味しくヘルシーで素敵なメニューに🥰



レッスンは、いつもとてもためになって


楽しいです。





「小桜さん、今日はいつもと違う席だけど


大丈夫?」と


そんなことまで気遣ってくださる


先生のお人柄も、ホントすばらしすぎる🥰





一人暮らしだから、とか、


コロナ禍だからとかで、


毎日に彩りが無くなる人生なんてイヤ。




緊急事態宣言期間が明けたら


騒げるわけでもなく、


緊急事態宣言期間だから


楽しいことがないわけでもなく。





大人なので、


決められなきゃ管理できないわけじゃない。




自分がキチンと予防して行動して


最大限の注意をしながら、


毎日を明るく笑顔で


楽しく暮らすことは大切だと思っています😊





そしていつかはこんな時代も必ず明けるから、


未来の夢を言葉にすることも忘れずに。





私は良いことも悪いことも、


言葉にすると現実化してしまうのです。





もはや嫌と言うほど実感してきたので、


悪いことは言葉にせず、


だったら良いことを


いっぱい口に出したほうがいい🥰🙏



今週も素敵な笑顔の毎日に


自分でしていけますように😊