2月各講座日程  アップしました | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

【2月の講座日程アップしました】
 
今日も5to6インテリア風水初級講座でした😊
 
(再受講の方は受講料は半額です)
 
 
 
コロナ禍の中、ありがたい🥰
 
 
 
でも、コロナ禍だからこそ大切なのは、
 
家族が365日パワーチャージできるお家。
 
 
 
家にいる時間が、長くなればなるほど、
 
毎日が幸せだったらいいのだけど。
 
 
イライラしたり、不安になったり、
 
うつ気味になっていったり。
 
 
 
もしかしたら、それはお家で過ごしている場所が
 
問題なのかもしれません。
 
自分のお家のトリセツを知るって大切😊
 
 
 
世界トップレベルの風水の師たちに
 
伝統的な古典風水をとことん学んだからこそ
 
 
 
それを私らしく
 
現代の暮らしに置き換えたのが
 
5to6インテリア風水®です︎😊
 

 
 
🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
人生が楽しくなる、毎日がワクワクする、
 
心地よい暮らしの方のインテリアを
 
風水的エッセンスでお伝えする初級講座。
 
お家を片付けることは、心を整えること。
 
お部屋のインテリアから、ご自身の未来、
 
なりたい自分が見えてきます✨
 
 
初級講座日程
 
1月25日(月)
🆕2月3日(水)🈵
🆕2月7日(日)
🆕2月12日(金)
🆕2月23日(火祝)
 
 
 
🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
生年月日と性別で違う家族ひとりひとりの
 
吉凶方位を見えない「氣」として読み解き、
 
絶対寝てはいけないお部屋や、
 
最高のパワースポットなどの八方位を
 
導き出す中級講座。
 
風水には、人生を変えるチカラがあります✨
 
 
中級講座日程
 
1月19日(火)🈵
1月23日(土)
1月27日(水)残席1
🆕2月5日(金)
🆕2月14日(日)
🆕2月18日(木)
🆕2月28日(日)
 
 
 
🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
金運や良縁運、恋愛運など様々な風水メソッドと、
 
金運アップのお財布風水。
 
お家の中のお金の貯まる場所や
 
お金ダダ漏れのお家の防ぎ方、 
 
家の外へ出かけてパワーチャージする
 
奇門遁甲風水や、縁切り風水、
 
人との相性を読み解ける
 
四柱推命などを知る上級講座。
 
より人生のステージをアップさせるために✨
 
 
上級講座日程
 
1月31日(日)🈵
🆕2月20日(土)
 
 
 
🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
各講座の詳しい内容はこちらから