「産み育てる」ということ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

赤い龍体フトマニ図。

 

 


 

 

先日受講してくださった方が

 

描き上がったものを嬉しくてご主人に見せたら

 

 

 

「すごいね!すべてを育む子宮のようだね」

 

 

 

と言われたそう。

 

 

 

彼女は、昨年子宮摘出手術を受けられた方。

 

そう言われて、ものすごく嬉しかったそうです✨

 

 

 

 

あぁ、産み育てるということは、

 

自分のお腹の中だけではなく、

 

もっと広い宇宙みたいなものなのかもしれない、

 

と私も気づきをいただきました。

 

 

 

 

1月2月の龍体フトマニ図講座

2月も引き続き真紅のフトマニ図も選べます

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

1月18日(月)10:00~ 🈵

1月24日(日)10:00~ 🈵

2月2日(火)10:00~ 🈵

2月11日(木祝)10:00~ 🈵

2月21日(日)  10:00〜

2月27日(土)  10:00〜

 

 

龍体フトマニズ図の詳細は

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の風水などその他の講座日程はこちらから