奇跡は起こらない。でも命を断つことを避けることができる | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

風水をやっても、奇跡は起こらない。







宝くじが当たるわけでもなく、


特別な才能を与えられるわけでもなく、


誰もが社長になれるわけでもありません。





でも、風水を知っていれば


「絶命(ぜつめい)」=心を壊し、体を壊し、


何も頑張れなくなってしまって


そのうち命までも落としてしまう 



と言われる


「絶対寝てはいけない場所」


を避けることができるのです。







風水をやっていても、


生きていれば嫌なこともあるし、


嫌な人にも出会うし、


人間だから病気にだってなる。





でも、風水を知って、


自分にとってのお家の中の


最高のパワースポットで過ごすことができれば、


何があってもまた立ち上がって


頑張ろうと思えるし、


自分の周りにある小さなたくさんの幸せに


気づけて笑顔になれる。





奇跡は起こらなくても、


自分が持って産まれたエネルギーを


最大に生かしてくれるようになるのです。





お家で過ごす時間が長くなる時代だからこそ、


どうぞたくさんの人が、


元気で幸せを感じられる


お家になりますように🍀





風水には、人生を変えるチカラがあります✨





ココロの器はカラダ

 

カラダの器はお家



 

この3つを整えて

 

「私って幸せだな~🍀」って

 

あなたが毎日思えるように✨

 




 10月インテリア風水初級講座は

各10時〜15時30分 33,000円

🔸10月10日(土)🈵

🔸10月16日(金)🈵

🔸10月19日(月)

🔸10月25日(日)満


インテリア風水中級講座は

🔸10月11日(日)🈵

🔸10月24日(土)🈵


インテリア風水上級講座は

🔸10月31日(土)


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


10月の龍体フトマニ図講座は残すところ2席となっております🙇‍♀️

10月18日(日)10:00~15:00 🈵

10月20日(火)10:00~15:00 🈵

10月27日(火)13:00~17:00 


その他インテリア風水の講座など

詳しい内容やお申込みは

こちらから