キャンセル1席9月28日月曜インテリア風水中級☆「引越しの吉日よりもっと大切なこと」 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

よく、占いの初めましての方からのご依頼で

 

「引越すのによい日を教えてください」

 

とご相談いただきます。

 

 





もちろん、引越す日が

 

吉日であれば、最高ですアップ

 

 

が!!!!!

 

 

引越す日より

 

どんな家に引越すのか??

 

どのお部屋を家族それぞれが使うのか?

 

が、何よりも大切!!

 

 



引越す日なんて

 

それに比べたら

 

かなり優先順位が低いです

 

 

 


年内もあと3か月ちょっと

 

 

来年にむけて

 

家族全員が笑顔で過ごせるよう

 

年内のうちにぜひ風水を学びにきてください

 

 



コロナ禍で

 

どんどんお家時間が増える時代に

 

 

自分やご家族が、もし

 

「絶対寝てはいけないお部屋」

 

で過ごしていたら?

 

 

 

心もものすごくしんどくなるはず。




 

頑張ろうと思っても

 

もう何も頑張れなくなるのです。

 

 

 


2021年のお家時間が

 

家族にとって

 

最高の時間になる準備を始めましょうアップ

 






ココロの器はカラダ

 

カラダの器はお家

 

この3つを整えて

 

「私って幸せだな~」って

 

あなたが毎日思えるように

 

 

 

 

9月28日月曜日の

 

インテリア風水中級講座が満席のところ

 

一席だけキャンセルが出ました。

 

 

 

ご都合が合う方、ぜひ

 



その他の日程は

 


 10月インテリア風水初級講座

各10時〜15時30分 33,000円

🔸10月10日(土)残1

🔸10月16日(金)🈵

🔸10月19日(月)

🔸10月25日(日)


インテリア風水中級講座

🔸10月11日(日)満

🔸10月24日(土)残1


インテリア風水上級講座

🔸10月31日(土)


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



10月の龍体フトマニ図講座は残すところ

2席となっております🙇‍♀️


10月18日(日)10:00~15:00 🈵

10月20日(火)10:00~15:00 🈵

10月27日(火)13:00~17:00 残1


ご都合が合う方、ぜひ😊




各講座の詳しい内容は

下記よりご確認くださいクローバー