2020年、夫や彼との仲を修復したい人のために | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

 

 

この土日は、東京からカップルで

 

風水の初級中級講座の

 

プライベートレッスンに

 

来てくださっていました

 

 

 

 

すでに一緒に暮らしているお二人ですが

 

でも、一緒に暮らし始めてみると

 

女性のほうが

 

どんどんしんどくなってきて

 

せっかくの二人の暮らしも


 

「頑張りたくても


何もする気になれない・・・」

 

「それをわかってくれなくて

 

イライラする・・・」

 

 

 

一緒の寝室に寝ていても

 

「なんだか一緒に寝ていると眠れない・・・

 

別々の部屋で寝たい・・・」

 

と思うように。

 

 

 

でも、彼のほうは

 

「え??なんで一緒に寝ないの?

 

  別々なんてありえないだろ!!!」

 

 

 

 

そんなことで

 

喧嘩も増えていったそうです。

 

 

 

結果、二日間の講座でわかったのは






 

お二人の吉凶方位が

 

まったく違う

 

 





 

寝室は、彼にはとっても良い

 

大吉方位だったのですが

 

彼女にとっては

 

絶対寝てはいけないお部屋

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、しんどいわ

 

 




 

今回、ご一緒に講座を受けてくださったので

 

彼のほうも

 

「そういう理由だったんだねびっくり

 

だったら、君にとっての良いお部屋を選んで

 

居心地の良い家を作っていこうよ」

 

と、すんなり理解されていました

 

 

 




 

うちにお越しになる方たちにも

 

こういうケース、とても多いのです。

 

 

 

でも、それを知らないと

 

パートナーと一緒にいることが

 

自分は嫌なんだ

 

 





夫のことが嫌なんだ

 

 




もう、私たち

 

うまくいかないんだ

 




 

と、思ってしまうのね

 

 

 



 

でも、相手のせいでもなく

 

二人の相性のせいでもなく

 

 




 

単なるお部屋のせいなことも


あるのです





 

 同じお部屋の中でも


ベッドのどっち側に寝るかを変えるだけで



大きく違うこともあるし




リビングのソファのどこに坐るかで


変わることもあるのです







 

 

以前



 

「新婚なのに、主人が朝起きると

 

別の部屋に行って寝ている

 

私への気持ちがもう無いのかも。。。」




 

と言われていた人が

 

一緒に寝ている部屋は

 

ご主人にとって、絶対寝てはいけないお部屋で

 

夜中に移動して寝ていたお部屋が

 

彼にとっての最大吉のお部屋だったり。

 

 

 




 

実家にいると

 

母親と喧嘩ばかりになるから

 

母親との相性が悪い

 

と思っていた人は

 

 



実家のリビングが

 

彼女にとって

 

「イライラする」

 

凶方位のお部屋だったり

 

 




 

でもね

 

理由がわかると

 

すごく納得して

 

 



 

今までも

 

何組も離婚寸前だったご夫婦が

 

風水でお部屋を整えて

 

すっかり仲良くなって

 

復縁されたこともたくさんあります




離婚が決まっていた子夫婦が

 

今は結婚記念日を一緒にお祝いされている

 

SNSの投稿などを見ていると

 

こちらまで幸せな気持ちになります

 

 

 



 

でも、今回の東京からのお二人の


一番びっくりしたことが




 

彼はお家の中でも

 

ピンポイントで

 

すっごい良いお部屋のスポットでしか

 

生活していなかったこと


 

 

悪い場所には、



無意識にまったく近寄っていなかったそうです

 

 



 

その動物並みの直観力に

 

彼女も笑いながらビックリされていました

 

 




 

ちなみに、この彼

 

すっごい仕事ができる

 

かなりのビジネスマンですグラサン

 

 

 



運のいい人って

 

無意識にそういうことをちゃんと感じて


人生の良い選択ができるのよ





 

でも、世の中の全員が

 

直観がすごいわけではない




わかんなくて普通なんです




 

 

だからこそ

 

ぜひ、今年は風水で

 

お家の使い方


パートナーとの暮らし方を


マスターしてください

 

 

 

 

 

 

ココロの器はカラダ

 

カラダの器はお家

 

 

この3つを整えて

 

「私って幸せだな~」って

 

あなたが毎日思えるように

 

 



 

風水は、人生を変えるチカラがあります

 

 

 

 

 

素敵でおしゃれな

インテリア風水アイテム

ワンポイントアドバイス付き

 

 

 

オーガニックアロマを使った暮らしスタイル講座~セルフケアベーシック   33,000円(税込)※アロマクラフト代含む 詳しい内容はこちら★  @西区庚午 自宅サロン5to6  各10:00~15:00  講座にプラスのクラフトワークは   「リフレッシュできる潤いヘアオイル&ゆらぎのエイジング肌クリーム+アロマスプレーその他」
ご希望日をお知らせください
5to6インテリア風水® 初級1日コース 詳しい内容はコチラから☆ 33,000円(税込)@西区庚午 自宅サロン5to6 各10:00~15:00

1月19日(日)

1月22日(水)

1月30日(木)

5to6インテリア風水®中級コース 詳しい内容はコチラから☆33,000円(税込)   @西区庚午 自宅サロン5to6各10:00~15:00 

1月16日(木)
1月25日(土)
5to6インテリア風水®上級コース33,000円(税込)@西区庚午 自宅サロン5to6 各10:00~15:00 
1月18日(土)
5to6 MENU & お問合せ
【あなたのココロへ】広島唯一!占い「自分取扱い説明」
>> http://ameblo.jp/5to6-k/entry-11798562010.html


お申込み&お問合せ
>> http://ameblo.jp/5to6-k/theme-10079901054.html

5to6の場所はこちらの記事をお読みください
>> http://ameblo.jp/5to6-k/entry-11837080008.html

プロフィールはこちらから
>> http://ameblo.jp/5to6-k/theme-10079900777.html