インテリア風水個人鑑定 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


 

5to6インテリア風水🄬個人鑑定

マンションの場合
お1人様分44,000円
ご家族お1人追加につき
11,000円

 
戸建ての2階建て以上の場合
お1人様分55,000円
 
ご家族お一人追加につき
16,500円
 
 

ただし、できれば鑑定より
講座の受講をお勧めします。
 
鑑定はどうしても結果のみを
1時間くらいの時間でお伝えするものです。


風水は奇跡を起こす魔法ではなく
その人が持っているエネルギーを生かすもの。

持って生まれていない能力や運を
与えてくれるものではありません。

それでも、知っていれば
ありえないような不幸な出来事を
少しでも避けることができたり

家族の不仲を少しでも
無くすことができるかもしれない。


 
講座でお伝えしているのは
毎日の暮らしを
いかに楽しくワクワクするか


それに気づかせてくれるのが風水です。
時間も初級中級であわせて
10時間越え。
 
鑑定とは、お伝えできる情報量も
まったく違います。
 
鑑定には通常2か月くらい待っていただきますし
県外の方や
お子さんが小さくてとか
介護があってとか
どうしても急ぐからとかの方はしょうがないですが
私がお伝えしたいのは
結果ではなく
毎日を楽しむ人生の風水なので
できれば
ぜひ講座のほうをご検討くださればうれしいです
 

 

 
 


正式なお家の間取り図と
 
あなたの生まれた生年月日から

あなたの絶対寝てはいけないお部屋はもちろん、

あなたの運気を最高に整えてくれるお部屋など、

8つの吉凶方向を導きだし、

お家の方位を整えるその年のインテリアのカラーや

各お部屋のアロマやアイテムなどを
 
アドバイスをさせていただきます。


ご家族みなが幸せなパワースポットの

お家作りの少しでも、お役にたてますように。

 
 
 

ココロの器はカラダ

カラダの器はお家




この3つを整えて

「私って世界一幸せだな」って

あなたが毎日思えるように


 

 
 
  鑑定には、正式なお家の間取り図のコピーを
ご用意ください