幸運体質をつくる寝室 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日は、インテリア風水中級講座ニコちゃん
 
皆さん、ご家族それぞれの
 
「絶対寝てはいけないお部屋」
 
 
導きだして
 
「あっ顔に縦線ビックリビックリビックリ」と
 
悲鳴をあげられていましたキャハハ笑
 
 
 
でも、そこから
 
それを、最高のお家に変えていくことを
 
しっかりと学んでいただきます053GOOD
 
 
 
 
お1人の方は
 
お母さんが
 
良くないお部屋に寝てらっしゃったのですが
 
同じ部屋の中で
 
お布団を
 
左から右に移動するだけで
 
ものすごく運気アップできたので
 
「知らないって
 
本当に損ですよね!!!」
 
って、喜ばれていました
 
 
凶方位に寝ていると
 
まず、とても眠りが浅いですポイント眼 目
 
 
 
そして、吉方位に変わると
 
むちゃくちゃ熟睡できるように
 
すぐに変わります!
 
 
 
今日から、お布団の場所を
 
すぐ変えられるそうなので
 
結果が楽しみ
 
 
 
5時間の講座なので
 
「そんなに長い時間
 
学生以来ぶりで大丈夫かしら??」と
 
不安に思われる方もいますが
 
 
 
講座が始まると
 
みんな口をそろえて
 
「休憩いらないから
 
さっさと次がしりたいーーー!」と
 
言われるほどの
 
あっという間の時間です笑笑。
 

今日の講座メシはおこわ弁当🍱
 
 
 
 
講座スイーツは
 
用意していた行列のできるお店の
 
とろけるチーズケーキと
 
お土産にいただいた
 
アイスチーズケーキの
 
豪華バージョン
 
 


でも、
 
みんな勉強に必死で
 
そのスイーツすら手つかずで
 
「夢中すぎて、
 
食べるの忘れてましたがびょーん笑
 
と言われ
 
後からあわてて食べられていました笑
 
 
 
 
インテリア風水では
 
どこのお部屋も
 
それぞれの意味があるので
 
ひとつひとつの整え方を
 
学んでいただきますが
 
その中でも


 
幸運体質は、
 
寝室で作られる


 
と、毎回お伝えしています眼 目ポイント
 
 
 
 
 
実は
 
私も土曜日に、寝室を模様替えハート②
 
 
 
飼ってるトイプーが
 
そろそろ歳をとって
 
高いベッドでは上がり降りが
 
腰に負担になるので
 
ローベッドを探していたのです・・・・。


 
私の理想のベッドの条件として
 
ウォルナットの天然無垢の木、
 
セミダブル、
 
ローベッド、
 
すのこ仕様、
 
サイズが210㍉以内。
 
(うちは古い賃貸なので
梁があって、
このサイズしか寝室に入らないがびょーん
 
 
 
でも、お気に入りのステキなものは
 
210㍉を超えてしまうことで
 
挫折し続けたのだけど
 
 
 
 
まずは先に
 
超気持ち良いテンピュールのマットレスを
 
購入することにして
 
土曜日の朝にそれが届いたのですおんぷ
 
 

寝転んで目を閉じると
 
まるで宇宙に吸い込まれていくかのような
 
超絶至福の心地よさなくハート②GOODGOODGOODGOODGOOD
 
 

ベッドは後からでいいやと思って、
 
とりあえず今まで使用していた
 
天然無垢のヒノキのベッドを自分で解体し、
 
(買った当時は、
 
本当にヒノキの香りが素晴らしく
 
毎晩森林浴しているみたいだったキラキラキャー
 
 
 
その無垢のヒノキすのこが
 
すのこといえど
 
あまりに立派だったので
 
処分するにはもったいなくびっくり
 
 
 
 
とりあえず
 
それを縦→横にして敷いてみると
 
 
そしたら、
 
ベッドを買わなくても
 
理想のローベッド が完成してしまった
 
image
ちなみに、白い麻のファブリックも
 
リモアクラシックのスーツケースも、
 
この方角のお部屋の風水を
 
整えてくれていますらぶ②

 

 


夜は、間接照明で

 

 

 

宇宙に吸い込まれるような
 
マットレスの上で
 
深い眠りの世界へ旅立ちましたじゅる・・眠り
 
もちろん、風水調整のための

オーガニックアロマの香りに包まれて
 
 


良い睡眠は
 
良い人生を創るって
 
どこかの寝具メーカーが言ってた気がするけど
 
そのとおり好キラキラ
 
 
 
 
古い賃貸で
 
決してゴージャスなお家じゃないですが
 
この寝室は、
 
私の生年月日から導き出す吉凶方位では
 
良縁運をもたらす
 
とても良いエネルギーの場所好
 
 
お家自身が持っている
 
このお部屋のエネルギーも
 
パワースポットと呼ばれる最高の場所らぶ②キラキラ
 
 
寝室の窓からは
 
旭山神社が見えて
 
いつも守ってもらっています鳥居
 
 
 
ちなみに
 
私の生年月日から導き出す
 
パワースポットはリビングで
 
私の仕事部屋は、仕事運を最高に
 
あげてくれる場所



すべて、私にとって

それぞれの部屋が吉方位の最高物件なの
 
 
 
 
家を模様替えするたびに、
 
ワクワクするし
 

「モノを動かす」ことで
 
「氣」が動く↑投げKISS
 
 
そうやって
 
楽しみながら
 
古来の伝統風水を現代の暮らしにアレンジし
 
お気に入りのものでひとつずつ
 
お家をパワースポットにしていく
 



それがインテリア風水ですheart
 
 


5月の初級講座は
 
27日日曜日と
 
31日木曜日
 
6月の講座予定も
 
ブログ下にアップしていますらぶ②
 
 

 

ココロの器はカラダ

 
カラダの器はお家
 
この3つを整えて
 
「私って幸せだな~」って
 
あなたが毎日思えるようにとり
 

 

 

 

今月の自分トリセツでは

 

あなたの一生変わらない

 

1年のうちの最高のパワーアップデーも

 

お伝えさせていただきます好↑

 

この日のこの時間に

 

氏神さまへ参拝すると

 

神さまと特別に繋がれますよという日

 

 

自分が何かを決意する日

 

新しいことをスタートさせる日

 

大切な人と会う時間

 

 

あなたにとって

 

特別な日の特別な時間ですキラキラ

 

 

 

 

※下記、その他プライベートレッスン別途ご相談ください

(プラス5,400円)

県外でも3人以上であれば講座を承ります

※交通費別途・宿泊費(10,000円)

 
オーガニックアロマを使った暮らしスタイル講座~セルフケアベーシック    5月のクラフトワークは   「仕事と対人関係ストレスケア対策+大人しっとりアロマ美肌+その他」32,400円(税込)※アロマクラフト代含む 詳しい内容はこちら★  @西区己斐 自宅サロン5to6  各10:00~15:00 
5月24日(木)

 

インテリア風水 初級1日コース 
詳しい内容はコチラから☆

32,400円(税込)
@西区己斐 自宅サロン5to6
各10:00~15:00
5月27日(日)
5月31日(木)
aya6月9日(土)
aya6月14日(木)
インテリア風水中級コース
32,400円(税込)
@西区己斐 自宅サロン5to6
各10:00~15:00 
aya6月7日(木)
aya6月16日(土)
インテリア風水上級コース
32,400円(税込)
@西区己斐 自宅サロン5to6
各10:00~15:00 
aya6月17日(日)
インテリア風水
5to6 MENU & お問合せ
【あなたのココロへ】広島唯一!占い「自分取扱い説明」
>> http://ameblo.jp/5to6-k/entry-11798562010.html

【あなたのカラダへ】アロマトリートメント

https://ameblo.jp/5to6-k/entry-11800639435.html


お申込み&お問合せ
>> http://ameblo.jp/5to6-k/theme-10079901054.html

5to6の場所はこちらの記事をお読みください
>> http://ameblo.jp/5to6-k/entry-11837080008.html

プロフィールはこちらから
>> http://ameblo.jp/5to6-k/theme-10079900777.html