泣いちゃう男 やらかしちゃう男 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

新潟知事の会見


泣いてましたねー


{5C0FDD4D-C3BC-4E59-AF9D-DE0FC7E55FF6}
(写真は我が家のリビングのダリア




この知事と同じエレメントで動いている人が


以前、政務費不正疑惑の

兵庫県議会議員だった野●村竜太郎さん

号泣してましたよねー



このお二人に共通のエレメントが

永遠の小学校三年生の女の子

と、言われるエレメントなのです




悪気はないんだけど

つい楽しいからやっちゃう




マイナスのエネルギー持つと

「なかったことにしよう!」と

現実逃避してしまう



…やらかしちゃうし

つい、いらない一言

いっちゃう人多いんです



ちなみに

やはり、政治家の

麻生●郎さんも

同じエレメント




そして

総理大臣夫人の

安●昭恵さんも

同じエレメント




…悪気ないんだけど

やらかしちゃう人たちなんです


なにせ、天真爛漫な天然の

小学校3年生の女の子だから



ちなみに、彼らの今月の運気は


「隠し事が明らかになるとき」




まだまだ、色んな波紋が広がりそうだね






もちろん

良いところもいっぱいある人たちなのよ



生まれながらに

恵まれた人が多いし



人を喜ばせたり、楽しませたりすることが

得意だし



楽しいこと、考える天才




どんな、エレメントにも

良いところもあれば

悪いところもある




持っているエネルギーを


しっかりプラスに


活かしていけるといいですね