誰でも簡単に幸せになる方法 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


「幸せになるって、難しい・・・・ジロッって

思ってる人

けっこういると思います苦笑




「誰かに

幸せにして

もらいたいのよ!」


なんて思ってたら

ますます難しくなるものだし。


そんなこと思ってたら

きっと一生、目の前の幸せに気づけないほほえみ




でも、


誰でもすごく簡単に

幸せになれる方法指






それは、

お部屋を明るくする

しっかりとお日様をお部屋に入れるのはもちろんだけど

夜でも、くらい廊下とか

ちょっとだけ、小さなライトおいてみたり。





そして



温かな食事をとり、

温かなお風呂、

温かなお布団に

入って眠ること






よく、ネガティブで不幸なイメージのワードとして

「暗い」「冷たい」とか浮かぶでしょ?




だったら、単純に

「明るく」「温かく」すればいい好



ねっ??

簡単でしょ??






人って、明るいところにいて

温かなものに触れるだけで

何だか、幸せを感じるものです好



っていうか、そういう簡単で身近なことにも

けっして当たり前と思わず

ちゃんと気づいて感謝することラブ キラキラ



それが、幸せへの近道ですほほえみ キラキラ



5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺