子育ての悩みだって、まずは自分を知ると違ってくる | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


最近、子育てのご相談が続いていますほっ ハート



皆さん、それぞれもちろんお悩みが違うのだけど

でも、色んな方にお伝えしていて思うのは

子どもの「自分取扱い説明」を知って

その子の良さをしっかり伸ばしてやることが大切だけど

子どもだけではなく、お母さん自身も、

本当の自分の姿」を知って

「自分らしく」

子育てすることが大切
だなぁ~って思いますほほえみ アップ



たとえば、じっくり専業主婦やってしっかり子育てするのが向いている人もいれば

家でじっとしてるなんて、まったく向いていないお母さんもいるのね苦笑


そういう人が、無理やり専業主婦して子育てしていたって

全然自分らしくないから

余計イライラしてしまったり、子どもやご主人にあたってしまったり

そして、自己嫌悪に陥ってしまう。。。やじるし


そういうお母さんは、しっかり外に働きに出たほうが

短い時間でも、子どもや家族に優しくなれるし

何より、自分らしくキラキラして生きていけるのよラブ キラキラ


もちろん、それぞれの家庭の事情があると思うのだけど

許される範囲で、自分らしく生きながら子育てできればいいよねほほえみ



専業主婦じゃなきゃ、子どもがかわいそう!なんて

今の世の中、思う必要なんてないと思うし好


子どもだって、キラキラしてるお母さんを見て育つって

大切だと思うきら


5to6にお越しになったお客様が

お母さんも、子どもも伸び伸びと自分らしく

人生の地図を歩んでいかれたら嬉しいですえへ



5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺