運命を変える占い | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


5to6に、初めて占いにお越しいただいた方にまず聞くのは

「宿命と、運命の違いってわかります?」ということにこにこ


たいていの人が「なんとなく・・・」とか

「わかりません」っていう方が多いですほっ


そうだよね。

私だって、占い師になるまで知らなかったもん053



宿命は、たとえば、その人が、ご自分のご両親のもとに

女の子として生まれました、っていうようなことで

これから先の人生の中で、変えることができないもの。



だけど、運命は、決して決められているものではなく

自分の選択や決断によって、いくらでも変えることができるもの指



なのでくるりんの「自分取扱い説明」で、

自分のエレメントが持ってる素晴らしさをしってもらい

自分が幸せになるために、どんな生き方をしていけばいいのかを知ってもらうラブ


そして、

キラキラ女子になるために

今の運気にうまく乗っかって抗うことなく、


自分で人生を選択して、

自分で幸せになれるよう

運命を変えていってほしいのですほっ



例えば、今の運気を知ることで

「あ~、今月はエネルギー弱ってるから

何だかうまくいかなくてもしょうがないよ指

その分、来月からがんばればいいじゃんアゲアゲ↑↑ 」っていうふうに

無理することなく、今を受け入れることも大切だし

エネルギーが弱ってるから、慎重になって

病気や事故などを未然に防ぐよう、注意することもできるほっ






また

「今月は、何か要らないものを手放すとき。

出会いと別れの場所だよ」っていうときもあるのよ。



そういう場所に運気があるときは、たとえば恋愛だと

自分が傷つかないように、先に彼に自分から別れを告げたり

感情的になって、勝手に自分で結論だして、白黒はっきりさせようとしやすくなる。


だけど、あとから冷静になってみると

すごく後悔してしまうことだってあると思うのよ。


(5to6には、そういう女子、よく来るわ指 053




今日もね、お客様がご相談に来られたのだけど


昨年ずっと悩んで、もう離婚しようかって。




運気だけ見ると、

今年は「何かを手放す別れのとき」

そして、その話をご主人に切り出そうと思っている日の運気も

やはり「何かを手放す別れのとき」汗

(もちろん、彼女は知らなかったけど)


「ああ、あなた、きっと別れますよ

そういう運命なのです」


と、言ってしまう占い師さんもいると思うんだよね。




だけど、小さな子どもさんがいらっしゃるのよ。




くるりんの占いは

「未来予想図」じゃなく

統計学で分析学





そういう運気だから、別れてもしょうがない って結論づけるより

そういう運気だと知ったからこそ、感情的になって

一方的に別れを切り出したりするのはやめようっていうこともできるじゃない?。



別れるっていう選択をしてしまいやすい

ときだからこそ

事前にしることで

別れずに、乗り切るという選択もできるでしょ?



運命にあやつられるのではなく

ちゃんと自分で人生の行く先を

選択してほしい



彼女は、今までご主人とむきあって話をしていないので

あえて、結論を急がずに

もう一度、ちゃんと話し合いをしてみるそうですキラキラ



どういう選択をするにしても

しっかりと運気を知り

やるべきことをやった上での選択なら

きっと後悔しないからね


それに、彼女は自分で決断できるエレメント持っているしきらきら!!

キラキラ輝く彼女になれると思います好




5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺


♥︎ uranai MENU

♥︎ aroma MENU


♥︎ アクセス

♥︎ お申し込み&お問い合せについて