5to6来てからモテジョになった♪ | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


今朝のお客様は

昨年来てくれたことのあるリピーターのお客様きらきら


彼女の今年の運気などを

お伝えしたのだけど

そんな彼女が


「昨年、5to6に来てから

何だか、色んな男性にモテるようになったんですイケてる

とのこと。


ひや~、素敵っキャハハ アップ ハート


って叫んじゃったよじゅる・・



ふふっ

別にくるりんが、魔法をかけたわけじゃなく

彼女自身が「自分取扱い説明」によって

本来の輝く自分の姿が、しっかり見えて

自分でどんどん磨き始めたんだよねアップ

もともときれいな人だったけど

以前はそれをすごく自分で封印してて

だけど、今回は自分らしくキラッキラと輝いてたもんハート②



素敵ですラブ



ちゃんと幸せ引力できて、嬉しいな~キラキラ




こうやって、5to6のお客様が

お越しいただくたびに、キレイになって

ハッピーオーラが増えていくのを見るのが

むちゃくちゃ私もハッピーですキャー


5to6 ~コトロク~
悩める女子の駆け込み寺