素敵な直感女子がいっぱい | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


今日、ご予約いただいている方スキ

初めての方なのだけど

事前にいただいた生年月日で、予め数字とエレメントを出してみると

すっごい彼女にとって、素敵なときに

お越しいただくのよ~Zzz…。はぁと


また、なぜか38歳女子なのだけど

(皆、くるりんのブログ読んでなくても

5to6に、占いに来られる方は

圧倒的に38歳迎えた人が多く

その直観力ってすごいなって思うわええ!!!

彼女は、今年からすっごい運気がアップしてくるし

なおかつ、今月はすごくいい運気だし

おまけに、すごいのが

60年に一度のすごい

パワーアップの年が

2014年あげあげ~あげあげ~ がしょう キャッ*m


もう、素晴らしいわ照れるキラーん


早くお越しになってお伝えするのが楽しみです祈る


あっ・・・昨日は炎のエレメントの人グッ!眼 目

かなりしんどい時だったんだけど

何事もない人は良かったうっとり

昨日を全然ハッピーに過ごせたなら

きっと今、とても「自分らしく」毎日を過ごせている証拠で

すごく良いことだし

ホントにすごくしんどかった人は

今日も引き続き、

仕事でのミスや目上の人とのつきあい

言葉が足りなくて誤解を招かないよう、優し思いやりを忘れず

良い言葉を選んでね。

そして、車の運転や右足の怪我なども気をつけてねっっ(焦り)

でも日曜には、とってもいい運気にかわるから大丈夫だよはなまる