新年早々やる気じゃなくていいと思う | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


今日から仕事始めって方

たくさんいらっしゃると思うんですがやった


新年っていうと

何だかすっごいポジティブじゃないといけないとかがっかり

でっかい目標立てなきゃいけないとかがっかり

キラキラ輝くようなスタートじゃなきゃいけないとかがっかり


そうじゃなきゃ、自分の今年の運気、さがってしまうよ~土下座とか

今年もネガティブな私って、やっぱり今年もダメなのね。。。どーん


って思ってしまいがちですが




でも





「だってそんな気分になれないのよガクリ 」


って新年早々落ち込んでいたりするあなた眼 目


別に、全然いいと思います好


なぜなら、そういう運気のときかもしれないからポイント


運気は毎日、毎月、毎年動いているので

今日は落ち込んでいても明日は元気になれたり

今月はちょっとしんどかったりネガティブだったりしても

来月は、元気になっていたり。

2月まで、ちょっと運気がしんどい人もたくさんいるし

そういう人は、2月4日からドンドン運気アップしていくしsei

もしくは、すでにすっごい良い運気になってるのに

単なるそれに気づいていないだけかもしれないほっ



だから、そういうときは

全然無理しなくて、

ただひたすらそんな自分をも愛おしく好きでいてあげてくださいスキ



今の自分がどういう状態のときか。

2014年がどういう年になるのか。


自分を輝かせるためには

自分のマイナスな部分や、運気の停滞しているときを知っていることみみ

それによって

「あ~、今だけそういう時なんだわ。あせって損した号泣」なんて思えたり

明るい夜明けや、春が来る日も、ちゃんとわかるから

今の自分がけっしてポジティブじゃなくても

きっと安心できるはず ほっほっ ヨカッタ



大切なのは、

誰もが自分の素敵なパワーを持っている

その輝く自分の力を知ることキラキラ



それを知って、信じて行動してれば

幸せ引力の法則で

きっと運気はアップしてきますキャッ☆音符 


自分を信じることは、大切よ~wハート☆



新年ネガティブな人

全然、大丈夫なので安心してねマイメロいえい




ただ、気をつけなければいけないのは

ネガティブでも

それを、なるべく口に出さないようにね手


言葉は、おまじない魔法



ネガティブなことばかり口にしてると

それが、自分の意識にすりこまれて

運気に関係なく、自分が自分を不幸にしてしまうからねがびょーん


素敵な言葉をいっぱい使って

素敵なおまじないを自分にかけて

自分の素敵なところをいっぱい知って

素敵な2014年にしてあげましょううふふ音符