Roi君の手術が無事終わりました。 | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    




先ほどRoi君の手術が無事終わりました。


術式は、当初の予定通りB方式。

とりあえずは一安心ですが、さて、この方式が良かったか

悪かったかは誰もわからず、今後の経過を見て行くしかありません。



2週間は絶対安静の状態で過ごさなければなりませんが、

それは、ほぼ同じ症状で手術した人間を看てきておりますので

最初から分かっておりました。


治る道のりへの暫しの安静です。

これを乗り越えなければその先はありません。


Roi君、がんばったね。


これが、Roi君の希望と願いに繋がることを祈ります。






さて、話変わって、本日可愛らしいBabyとお友達になりましたよ。



コギBabyのピッコロちゃん。

尻尾が付いてますよ。かわいいです。


さて、他のコギちゃんたち・・・・・



珍客に興味津々でした。(爆)


また行きますね。