ナイスガイ♥Roiの決意表明とお願い | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

大ママ、ママ、ちいママ、そして星来おねえちゃんとアフロっち。


もうおやすみでしょうか?





ぼくは、今日手術を受けます。


でも心配しないでください。






むずかしい手術です。

むずかしい手術ではありますが、ぼくはラッキーでした。


なぜなら、日本にこの手術ができる獣医師がほんの数名。



その数名しかいない獣医師のひとりがぼくの身近にいました。

で、ぼくはその先生に助けていただくべく、手術を受ける決意

を致しました。

ママたちにはご迷惑をおかけします。

ご迷惑をかけることを承知の上で、ぼくは1月1日のお誕生日を

笑って迎えるために決意しました。



もちろん、開いてみないと術式の決定ができません。

その上で僕は、極僅かであろうと自分の運に賭けたわけです。

Aの術式ではなく、Bの術式が受けられることに賭けました。



Bの術式が受けられた場合、ぼくが2例目?

ぼくが手術を受ける決意をしたもうひとつの理由は、ぼくと

同じ病気を持つ仲間たちに、明るい希望を持っていただくため

にパイオニアになる決意をしました。


大丈夫です。心配しないでください。

ぼくは運の強い男です。


その証拠に、常に、まず先にぼくたちの事を考えてくれる

やさしい家族に恵まれました。


きっと笑って帰ります。

笑って帰りますので、笑って迎えてください。












そこで、ぼくからのお願いがひとつ。


ぼくの手術の術式がB方式だった場合、抜釘の手術を受ける頃、

星来おねえちゃんの入試の本番と重なりそうです。



寒くもなりました。

インフルエンザも流行っています。

風邪などひかないよう万全の態勢で臨んでください。



そして、できれば、あまり遠くの学校ではなく、なるべく

近くの学校を選んでください。


でないと、ぼくと遊ぶ時間がもっと減ってしまいますから。


お姉ちゃんと遊ぶためにも、一生懸命病気と闘います。



そして、ちいママ。

今はまず、自分の自分の身体の事を第一に考えてください。




大ママ、ママ、ちいママ。そして星来おねえちゃん心配

しないでください。



星来おねえちゃん、ぼくが留守にする間、大ママとママ。ちいママと

アフロっちのこと、頼みます。



ぼくは、ぼくの家族のもとへ笑って帰るため、明日闘ってまいります。