えーっと…

義姉の次女の話です真顔


義姉の次女を知らない方の為に
サックリ次女の事を振り返ってみましょう知らんぷり



義姉の長女友美と次女、末っ子は
父親が違います


義姉は再婚せず内縁のまま
次女と末っ子を産み

その後
義姉の友達に寝取られ?
次女と末っ子の父親とは別れました滝汗



次女は幼稚園の頃から
とにかく物欲が強く
今思えばこの頃から姉妹イチ
母親である義姉に一番性格が似てたと思いますちょっと不満


義姉に似てない所は
非常に外ズラが良く
常に友達に合わせ

バイトでお金を得る様になると
友達には大盤振る舞いしてしまう所でしょうか真顔



次女は小学生の頃から
山P(山下智久)にハマり

友達がジャニーズのファンクラブに入った事で
自身もどうしても入りたく
義姉ともめにもめて…
義姉が折れ
小学生の頃から
ジャニーズのファンクラブに入った
筋金入りのジャニーズファンですあんぐり

山Pは別格らしく最早誰のファンなのかは謎。
現在も入ってるのかも謎。



勉強は一切しておらず
定時制の高校に進みました

高校の間は
義姉が働く中華料理屋で
義姉と働き
働く事には長けてる事に
皆、ビックリしておりましたポーン


しかし金を使うことにも長けており?
常に金欠で
貯金は一切なし

欲しい物は即買い

物欲の強さはやはり健在のようでした知らんぷり



中学生の頃から
「保育士になりたい」と言ってましたが
誰もが
「コイツにはムリだろう」と思ってましたが
保育の専門学校に入り
何度も先生と揉めながらもなんだかんだで
(ギリギリ)保育士になりましたひらめき



次女は4.5年前?(コロナパニックの前年)に
保育士になり
有名人に逢えるかも?との不純な動機で
就職先を横浜にしました真顔
本命は東京でしたが
専門学校からの求人?紹介先が無かった?らしい…



次女が横浜で就職した年(コロナの前年)の夏
私は義姉に誘われ
義姉と末っ子と3人で次女の家に泊めてもらい
『横浜・東京珍道中』の話を
今年こそ記事にしたいです知らんぷり地獄旅でした




横浜に行ってから
何度か帰省している次女


義姉が倒れた時も
すっ飛んで帰って来て

ガンの告知の際も次女が
義姉に付き添い
次女もシッカリしたなと
感心したのを覚えています

この時
次女は長女友美の事を

アイツは親不孝者や!

罵りまくっており

自分は親孝行するんや!

息巻いておりました真顔まぁ、親孝行したげてね




ですが…


その後


次女は横浜に戻る時に
手持ちのお金が無いからと
義姉が家に置いてたお金を
勝手に持って帰ったのがバレて
一悶着あったりしたのですが…(笑)



手癖が悪いのは
義父母(次女の祖父母)譲りでしょうか?ゲロー







長くなるので
つづきます