これは私の義姉とその娘、友美のお話です。









震災後友美と県営住宅に移り住んだ義姉。





翌年にはバイト先で知り合った


男性と付き合う事となりました。









この時、友美は4歳。


私は義姉の離婚当時友美は4歳くらいだと

勘違いしていましたが先日震災時に3歳になる直前だったと

確認出来ましたアセアセ

今まで書いた記事の友美の年齢も少々間違えております。

すみませんアセアセ







この男性…


直ぐに義姉の家に転がり込んだ?みたいです無気力







この男性が転がり込んだのか…


義姉が呼び込んだのかは不明ですが…








のちの義姉を知れば


後者ではないかと私は思います…真顔







私はこの数年後に


ゴリ田君と付き合い出し


この男性とも顔を合わせる事になるのですが…






初見の際私はこの男性を二度見三度見しますポーン


何か不自然?


違和感??


義姉とは不釣り合い???






当時義姉は30歳。


この男性はかなり年上で…


優しそうな印象もなく…


ずっと脂汗をかいてる感じ?









一言で言うと…




お姉ちゃん何で??




って感じの人です…ゲロー








義姉は良く男性のタイプを



浮気が出来ない顔の人と言います…真顔






義姉は顔より何より


浮気が出来る出来ないに拘るようです…

 


浮気をしたのはアナタですが…









この男性は………そんな感じの人です真顔











義姉的自然の流れで?










義姉は妊娠しました…














つづく