おはようございます
٩(*´꒳`*)۶
チャコです



昨日
義姉の次女が
横浜から
遅めの夏休み
帰省して来ました
ニヤニヤ


よって
ゴリ田家で
例の?www


焼肉
ですニヤニヤ笑
楽ちん♪
野菜ect.
ザクザク切って
私のお仕事終了
チョキ知らんぷり






何か次女と会うのは
久し振りなのですが…


前回はいつ帰って来てたっけ…•́ω•̀)?
記憶がヤバいwww





ひらめきハッ発見!

記憶は薄れても
書き残しておくもんですねwww
ニヒヒ
意外と最近でしたwww
5ヶ月前だわ^_^;





実は次女…
横浜で保育士をしていますが…
来年3月で仕事を辞めます
コレは決定事項





で、
実家(義姉の家)の近くで
一人暮らしをする予定



なのですが…














彼氏が出来たから
帰るか残るかを
迷ってるらしい…
ニヤニヤ








何とも
めでたい事…なのか?
なのかもしれませんが…







実は次女…








帰省する度に









彼氏が












変わります
ゲロー


そもそも次女は
言いたがりぃなので
嬉しい事や聞いて欲しい事は
何でも義姉に報告しますwww

で、
私達にも教えてくれますwww



前回(5ヶ月前)の彼氏は
横浜で出会い付き合ってから
(当時の彼が)
広島に転勤になり遠距離…💦


次女いわく
大手企業の会社員で給料がよろしいようで?
会う度に
何でも買ってくれるそう…( º^º; )

(私が詳しくないのでよく分からないのですが…
どこぞのブランドバッグを私に見せてきてました)


次会ったら
何買って貰おっかな〜ニヒヒ



と、
悪い顔しながら言ってましたが…





経緯は分からないですが…






ちゃんと棄てられた様ですwww
元彼の判断は正しいと思います知らんぷり



元彼のインスタ?か何かで
今カノとのツーショットがあり
それを見ながら




めっちゃブスやん!
( ¯ ¨̯ ¯ )
こんなんの
どこがええねん💢
ムキー


悪態をついてましたが…
(普通に今どきの女の子でしたよw)




今の彼氏の写真ないん?
お願いワクワク



聞いたら…





見せてくれましたよ〜にっこり
















普通に?w
(みやぞん似の)
好青年でした
おいでニヤニヤ



26歳の整体師?だそうです。
よく行く居酒屋で知り合ったみたいです







長く続くと良いね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
お幸せにハート












それにしても次女






モテるなぁー知らんぷり棒読みw









なんでやろ?知らんぷり



























ボブサップに似てるのに…













あ、内緒ねニヤニヤ(笑)
でも…私とっては(義)姪っ子なので
ボブサップに似て可愛いな♡
思ってるんですよ

言えば言うほど
墓穴www