おはようございます!

疲労困憊の

チャコですチーン



仕事も多忙を極めている中
義家族絡みで?
モヤモヤムカムカイライラするな〜

と思ってたら
先週土曜に生理になりましたちょっと不満
↑書き忘れ


今回も安定?の23日目でした真顔






精神的にも体力的にも
余裕が無いのか…?





普段なら笑い飛ばせる




↓こんな事も…


旦那が「寒すぎる!」と日曜に(安物)電気ストーブ購入

旦那が底の部分を組み立てたのですが…
(ネジネジしただけw)
















後ろ前ね!真顔





しかも↑この状態に至るまでに
一度底の部分…
裏表逆に取り付けて
「起き上がり小法師風ストーブ」
したらしい
真顔
普段なら爆笑だが…疲れ過ぎて笑えない

旦那1人で爆笑ゲラゲラ







んで…




仕事(散歩)から帰ってきて
風呂に入ろうと

家の中を
うろついている時

何かを探してるが
何を探してるかが
思い出せない状況…滝汗




旦那に爆笑されながら
指摘される









言われるまで気付かなかったゲロー










多分…




私、末期
ですチーン







しかも
お伝えしてたかも
定かでないのですが…
(記憶も定かでない上に記事を探す気力もナシ真顔)




前々から
歯のない親族
(25本ブラザーズね)




ヤツらが正月に来るって
言われてたので…






大晦日には
筑前煮と
タイのこ炊かなきゃ
イケナイからと





歯茎で喰える物を!





やらかいもの…
やらかいもの…
歯茎で喰えるもの…

面倒いなぁ💢
丸呑みせぇよちょっと不満




色々考えながら…




とりあえず
大根と炊こうと…



豚軟骨煮込んだり(冷凍済)
後は大根と炊き合わせるだけ










肉豆腐にしようと…




牛丼作ったり…
冷えて脂が固まってるwww
ここに豆腐をぶち込む予定…前日まで冷凍
肉が硬けりゃ丸呑みしよるでしょ知らんぷり







(イライラしながら)
無理を押して
少しずつ
用意をしてるんだけども…





(義父の弟達)
次男と
4男&(他人の)山ちゃん…







来ない
らしいゲロー


おい!大量に仕込んでるんやぞ(ꐦ^^)



この連絡を
次男は自分で連絡してきて
「体調悪いから」と。

あ、お大事に〜!
(むしろ来ないでくれてありがとうwww)




で、

4男は…



(他人の)山ちゃんから
連絡があったらしいゲロー子供か!


何でも(年上70代の)元カノと
年越しそばを食べる約束をしたらしい滝汗お盛んね💦




コレ
(自分で連絡してこない事&ドタキャン)
怒ったのが
義母と義姉滝汗


何故なら4男は
これまでにドタキャン常習犯www


で、
義父の兄弟の中で
(親方してるので?)一番羽振りが良く



酔うと
金くれる
からゲロー

大阪の地元の呑み屋に行くと
毎回身ぐるみ剥がされて?
財布空っぽになるらしい…(本人談)



来ると
仏壇に1万置いてくれるらしい…
(義母は↑コレ目当て)



義姉に至っては…


どストレートに
たかりまくり

末っ子にも
(その場に居ない次女の分まで無気力)
お年玉(各1万)を渡す様に
要求(強要)しますチーン




目論見が外れたので
(多分)
怒ってるのでしょう真顔



義姉は
海老で鯛を釣るタイプです真顔



義姉は常々…


来るんは
4男だけでいいニヤニヤ


言います。
(一番お金をくれるから?)
幼い頃から4男を慕っているそうです。



そして
4男も
(毎回カモられてるのにwww)
一番義姉を可愛がってる様に見えます






どうでもいいんですけど…真顔




結局





一番





お金と歯が無い
5男だけ来るそうですゲロー


5男は義兄と(歳が近いので)仲良しです真顔

コレこそ
どうでもいいんですけど真顔












で、



2日前
義姉から旦那にLINEが来ました















次女(横浜在住)
帰って来るんやけど
大晦日に
彼氏連れて来て
いいか?
って





私はコタツでうたた寝してて
寝起きで旦那に
↑コレを
聞かれたんですが…






え?べ、別にええけど…
(そもそも私に決定権ないだろ?)







旦那も(渋々?)

別にええけど


と返信…





ここでやっと寝てた頭が動き出し






なぜゆえに
大晦日?
彼氏?
連れてくんの?





結婚すんの?真顔

しらんイラッ

何しに来んの?真顔

しらんイラッ




ここで旦那
義姉に電話し…





次女の彼氏て
そもそも何しに来んの?



前から次女から言われてたんやけどな。

次女と正月にこっち来るから
彼氏が皆に会ってみたいって言うてるねんて。

泊まるとことか
安くあげたいんちゃう?
(↑コレは義姉の予想)




は?
お前ん家泊めるん?



うん。



お前その彼氏と会った事あるん?



チラッとだけ。



お前ともマトモに挨拶もしてないのに
俺らに会ってどないすんねん?
色々
順番おかしないか?




分かってるけど
そんなん言うたら
次女…
拗ねるやん
(自分と似て)拗ねるとややこしいから
機嫌を損なわせたくないらしい…




(イラッとした感じで)………
おばはん(義母)とかオッサン(義父)
なんて言うとん?



おばはんは「別にええよ」て。
オッサンには言うてない…




結婚すんのか?



え?知らん…





てか…






もう、ええわ!
私らがおばはんとこ行くの
やめとくわ!
その方が
私らも
気ぃ楽やし!








・・・





ヘソ曲げよった
ゲローゲローゲロー






つづく








数の子の仕込みも始めました真顔




私は…




歯応えがある物が
食べたいの!!ちょっと不満




僕も♪
赤ずきんちゃんのおばあちゃんを食べた後風www