これは私チャコと義家族と親族のお話です。









記憶に有りますでしょうか?真顔






義父(長男)の兄弟(内1人は赤の他人)





「40本ブラザーズ」の事を…

4人の歯の合計(あくまでもチャコの予想です知らんぷり)







「40本ブラザーズ」のお話です指差し








5男の歯が0本は知ってたのですが…


この度、次男も5本以下と判明いたしましたので


ご報告致します🙇‍♀️(要らん情報…www)







そもそも1人アタマ10本計算で


「40本ブラザーズ」と名ずけましたが…


0本と5本が存在しますので


私の一存で改名したいと思います知らんぷり
















4人で歯が…















(推定)25本ブラザーズ




どう?ニヤニヤまだ減ると思いますが…ニヒヒwww












で、この



「25本ブラザーズ」




このコロナが急増している最中





盆に行くかも〜口笛





とか言い出してるんです…真顔









仏壇に手を合わせに来るだけなら


勝手にしてくれたらいいのですが…





食事の用意がね…






私的に問題なんです…チーン






義母が作れば良いだけの話なんですがね…





義母が…










みんなチャコちゃんが作った

煮物楽しみにしてるんよ〜







と、得意の丸投げしてくるんですよちょっと不満








しかも



やわらかい物限定なので…


⚠カラアゲを出せば強靭な歯茎で引きちぎって

丸呑みでめっちゃ食べるんですよ!真顔



















煮物…真顔













クソ暑いのに…煮物…滝汗














酷暑に…煮物て…ゲローゲローゲロー















すんげぇ〜

( ;□;  )イヤダァァアアアアア!!!












頼む〜お願い


来るな!来るな!来るな!( ✋  ˙-˙ ✋  )切実…










この結果は


またお盆頃にお伝え出来ると思います真顔














つづく