今年もサロショに参戦。


 

 

毎年すごい人気で

入るための整理券を取るのも

無理ゲーなレベル..

 

去年はオープンすぐに入って

1万人待ち..えぐすぎ

 

 

 

ただ去年、一昨年で

散々、爆買いしたお陰で

 

自分が好きな系統が

大体つかめてきたので

 

今年は絞りに絞って

効率良く買い物できました!

 

 

 

クーラーボックス持ってくる

ガチ勢もいますw


個人的には

こういう一生懸命な人好きなので

話しかけたかったw

 

でも何で話しかければ??w

そのクーラーボックス何処のですか?とか?

(絶対違うw)

 

 

 

今年は3部まであり

私はパート1と2に参戦。

 

 

パート1でのお目当ては

MAZ(マス)

 

ミシュラン2つ星の

ペルー料理店が

イートインとして初登場。

 

 

MAZはペルーにある

セントラルというお店の系列店。

 

セントラルは

世界ベストレストラン4位

を取得する実力店です。

 

 

そんなお店の料理が

サロショで食べられちゃうなんて

素敵すぎる..!!!



 

 

ペルー料理は初めて。

 

美味しいのは勿論ですが

食べた事ないものだらけで

面白かったですニコニコ

 

食器類は全てペルーから

持ってきたそうです。




ちょうどシェフを発見!

せっかくスペイン語勉強してるのに

ネイティブを目の前にすると全く話せなかったわよ!

くぅぅうぅ〜




ポールの大会が終わったら

レストランにも絶対行くぅ!!

 

 

 

 

パート2でのお目当ては

 

トゥルビヨン バイヤンブリス

クリスティーヌフェルベール

ベルナシオン

アルバンギルメ(ほぼ品切で買わず)

 

もうこの辺は

チョコに興味ない方は

何ぞや?だと思いますがw

 

ショコラ好きなら

絶対知っているであろう

 

フランスの

超有名ショコラティエ達キラキラ

 

 

それぞれ並んで

しっかりゲットしてきました!


 

今年は控えめだけど(これでもw)

買いたかった物ばかりで

満足度が高いニコニコ

 

 

 

 

今年こそはフランスの

サロショに行きたいなぁ〜

 

 

 

★おすすめ記事★

 

 

 

 

 

📸Instagram

 


👠Asami's Pole Lounge