去年の秋から

ずーっとポールダンスで忙かったけど


遂に東京でのポール締めくくり

Polish exhibition

が終わりました!







見に来て下さった方々

会場で盛り上げて下さった方々

本当にありがとうございます😭



技を決めるたびに

拍手や歓声で盛り上げてくれて

心から楽しんで踊る事が出来たし


あまりにも盛り上がって下さるので

自分の気分も上がってきて


「私をもっと見てちょうだい」

みたいな気分にもさせてくれました😂

(すぐ調子に乗る私w)





一緒に踊ったMarikoさんと♥️

ネオンピンク&イエローでツインズ♥️



振り付け&指導してくれたエレス先生と♥️

先生もタフな踊りをしてるのに

私達含め他の生徒達の事も気にかけてくれて

マルチタスク力がハンパない🥺



Hirokoさん♥️

クレイジーホース可愛かったぁ😍

私もいつか兵隊?みたいな格好で踊ってみたい!



Chiemiちゃん♥️

髪ツルツル✨(そこ?w)

踊りもセクシーで素敵だったぁ!





そして夫とキッズが見に来てくれたよラブ

私の出番が遅かったから

その時間に連れてくるの大変だっただろうに..


でも前から2列目のど真ん中で見てくれて

凄く嬉しかったラブ



キッズは私が一生懸命

ポールやってる事を知ってるから


いつか生で見て欲しいなぁ〜って

思ってたのですおねがい


今回はキッズ受けはしなさそうな踊りだけどw

楽しそうに踊ってる母ちゃんって

悪くないよねチュー





今回の衣装は

前回の大会でもお世話になった

Machiさんに作って貰いました♥️


大会の衣装




髪はヤギさん







メイクは自分で💄


目はネオンピンクの

フェイスペイントを塗り


その上からVani cosmetics

プレスグリッターをガッツリと。


リップはNARSとMACです。






ダンスを踊るだけでなく

衣装やヘアメイクを

考えるのも楽しみの一つラブ


今までやった事ない

髪型やメイクが本当に楽しかったです。





という事で!

しばらくポールは趣味として

緩く続けていく予定。



というか去年までは

ただ楽しむ趣味としてやってたんだけど


いつの間に大会2つ出てたりして

趣味の域を越えてたような気がします(笑)



鍼灸院の方にも

「マインドがアスリートですよね」

ってよく言われてました(笑)





でもここまで一生懸命になれる事を

見つけた私はとてもラッキーだし


一生懸命やる事を

応援してくれる家族がいる事は

更にラッキーだと思う。



本当に色んな方々のサポートあっての

駆け抜けた10ヶ月だったなぁ。




Polish exhibitionの動画は

編集が終わったらまた載せますねチュー





★おすすめ記事★







【Asami's SNS】

instagram