先月の事ですが(笑)
Hikaruが6歳になりました!



毎年思うけど
本当あっという間..笑い泣き



誕生日当日は家族だけでお祝い。


簡単な飾り付けと
Hikaruリクエストのカレー(助かる!w)
とサラダやフルーツ。



あとは31のポケモンアイスケーキ♥️


ケーキの火を消す前に撮影する息子w

最近何でも撮るんだよねw





別の日には
クラスメイト達を呼んで
パーティーもやったのですが

お外でやったのと
20名以上のキッズが集まり
わちゃわちゃ感が半端なくww
載せれる写真が本当にない笑い泣き笑い泣き



3歳の時から
友達呼んで誕生日パーティーを
やってきたので

もはやパーティーをやらないと
満足しなくなってしまった息子ですがw

沢山お友達が来て喜んでいたので
その姿が見れただけで
私はハッピーであるチュー





日本で誕生日パーティーするのは
最後になりそうだなぁ..


ビザがまだ取れてないので
いつ行けるか確実ではないのですが

この動画でもお伝えした通り


来年には
アメリカに移住する予定です😊



移住準備や
子供のイベントなどで
バタついていて

最近YouTubeもアップできてませんが
(言い訳ww)

更新できる時にしていきます(^^)





母親になって6年。

仕事で6年だと
割とベテランの方に入るけど

子供の年齢によって
新しい発見や悩みが出てくる母業は

いつまで経っても
ベテランになれる気がしない笑い泣き




Hikaruは親バカとかでなく
客観的に見ていても
頭が良くて時々ビックリする。

思考力があると言うのかな?

これをやったらこうなる
と常に先読みして行動をするタイプで

私が気づかないような事も
すぐに気づいてくれてとても助かるw




マイウェイがあって拘りも強い分
手こずる事もあるけど

その部分も全てひっくるめて
Hikaruの事を誇りに思う😊



決して楽な事ばかりではないけど
Hikaruと一緒に過ごし

成長する姿を見て
時には私も一緒に成長する

そんな時間が本当に愛おしい。






★おすすめ記事★





【Asami's SNS】


フォローお願いします♡